真の美しさを目指して・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

はた 今日は、成人の日ですね。


おめでとうございま~す。ラブラブ


私も、魂が成人する日まで、頑張らなくちゃ。好き?



ベルでは、みなさんのシェアリングから・・・



チューリップ黄Yukiちゃん


Miyukiさんメールありがとうございます。 ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

新月ヒーリングありがとうございました。その日はふわふわと、柔らかいものに包まれた様で、とてもぐっすりと眠れました。ありがとうございました。

メールを読んで、驚きました。私が思っていたことを全部書いてあったので…Miyukiさん何で分かるの!?って。あの嘔吐下痢は浄化だったんですね。安心しました。

昨年から持ち越していること(人間関係、感情などいろいろな事)を早く整理したいと焦っています。 今、迷いが来てしまって…。私はいったい何ができるんだろう。限界を超えれない理由ばかり考えて…同じ事の繰返しをやってる!(>_<)

メールで気付かされました。感謝します。一歩踏み出してみます。



チューリップ赤Hiroeさん

新月ヒーリング有難うございました。この一週間の報告です。

4日(金)は仕事初め、バタバタしましたが初詣で神様からパワーを頂いていたので、難なくクリアできました。帰りに本屋で『数霊』の本とmiyukiさんがオススメと載せられてたCDを注文。セルフヒーリングもがんばらなきゃ♪


6日(日)は、主人が弟のように思っている青年(独身)も誘って出雲大社へ。そしてもう少し足を伸ばして日御碕灯台へも。あいにく曇り空でしたが雲間から太陽の光がさしていて神々しく、また海が一部ゴールドに輝いて…。あぁ、太陽(神様)が地球にパワーを与えて下さっている!とうるうる(;_;)

風が強くて20kgの娘も飛ばされてしまうのでは!?と心配するほど…。でもその風が心と身体のもやもやを吹き飛ばしてくれました。スッキリ!

もう一ヶ所、八重垣神社にもお参りしました。可愛らしく優しい雰囲気。パートナー募集中の彼も鏡の池の占いで和紙が近くで早く沈んだので、喜んでました。誘った私と主人も嬉しかったです。夕陽もオレンジゴールドに輝いて綺麗でした♪


8日(火) 出勤時に朝日がちょうど山から出たところ。またオレンジゴールドです♪そのときふと、気がついたんです。私はずっと色眼鏡をかけていた。『普通』とか『常識』とか呼んでいる私の価値観です。それをやっと手離せた!? だから近頃人のことがあまり気にならなくなったのです。全ては神様の思し召しでみんな役割を与えられただけ…とね!

新月ヒーリングの時は、朝そう感じたことを思い出したり、miyukiさんから頂いたメールの時刻が『1ー7ー17ー17』だったわ!観音様!とか

「なんだか真っ白いお洋服が着たいわ♪」とか、「今度娘と星座盤を見ながらオリオン座や冬の第三角形を探して見よう♪」など、いろんなことが思い出されました。


9日(水)は注文していた『数霊』の本が入荷したと連絡を受け、早速本屋さんへ。しかしCDのほうは取り扱ってないとのこと。

10日(木)の朝、久々にメッセージを受けとりました。『水を活用しなさい…』と。そういえばここ数日お水を飲む量が減っていました。すぐにゴクゴク!! でも『活用』ってただ飲むだけではないですよね。どうやって活用するか?はやはり自分で考えないといけないでしょうか!? 活用法は閃きませんでしたが、CDをアマゾンに携帯電話から注文しました!初めての試みでドキドキ!でもやってみると出来るものですね。明日届く予定です。張り切ってセルフヒーリング出来そうです。こんな感じです。ではまた!!




は~い、ありがとうございま~す。ドキドキ



キラキラ エネルギーに満たされると、



その時に相応しい出来事が起こったり、



必要な時に、必要なメッセージを受け取ったり、伝えられたりして、天使



そこから気付きがもたらされるようになります。ひらめき電球



そして、その気付きを、すぐに現実に活かすようにすると、走る人


本来のあるべき状態に、流れに乗って進むことが出来ますよ。グッド!




晴れ 昨日の13日は、STS新春セミナー。


今年も、年明けは福岡からになった。 クラッカー


・・・福岡は、情報とエネルギーの発信地なり。



それだけでなく、


半田代表も、去年は佐賀で今年は福岡と言われていた。


・・・さすが、よくわかっていらっしゃいます。(ペコリ)


その時に、アイヌの話も出てドキッ。目



前半の代表の話は、変性意識状態で入ってきた。


・・・不思議な感覚。キャンドル


頭では、理解するなと言わんばかりに。(ふむふむ)





地球の蘇生には、


確かな科学と、確かなテクノロジー、


そして、人を包み込む慈悲の心が不可欠。



民族と伝統、品位と品格を持つ、この日本から・・・。


正しいことを、勇気を持って発言すること。



本当の美しさとは、その年齢に相応しい豊かさを持っていること。


生命から溢れ出す 目の輝き、心の美しさ、


免疫力の高さによる、身体の健康・・・



宇宙全体が共鳴し、全て循環してくるようになっているから、


生き方が大事。



バラ 私も真の美しさを、目指さなくっちゃ。まるちゃん風




結晶の崩れた水ー水道水を使っていると、


私たちの遺伝子が狂ってしまう。


低分子のHWは、細胞を自由に通り抜ける。


低分子の中では、アレルギー反応がおきない。


駄目なものは、勿体なくても捨てること。





そうですね~、勿体ないからといって、


遺伝子を傷つけたり、バランスを崩すようなものを使って、


取り返しが付かなくなってからでは、遅いですからね。ダウン




パーマ液は、農薬の35倍の毒性を持っている。叫び


→ HWやオールワンW で、限りなく無害化出来る。


タバコ1本で、HW1リットル分の電子を奪う。ガーン


→ どうしても止められない人は、


HWを、どんどん飲んで洗い流す。


水は、毎日2~3リットルは飲むこと。


(STS)リンゲル液は、代謝が良くなり、


循環が良くなってくる。



私も、STSのリンゲル液 を作って、


毎日飲むようになってから、以前よりも身体が軽くなっているので、


昼間は、フル活動出来ているし、走る人


雪 この時期でも、あまり身体の冷えを感じなくて、


寒さにも強くなってきているように感じています。


・・・昔は、すごい冷え症だったのだけど。


おかげさまで、今年も風邪を引く気配は全くなし。ニコニコ



健全な心は、健全な肉体から。


真の美しさも、土台がしっかり出来ていないとね。


だから、妥協したくない私なのでした。ぺこ



この日は、新春プレゼントとして、


HWの蘇生器も抽選でド~ン。クラッカー


それぞれに、相応しいところに届いたようです。



プレゼント 全員には、GMゴールドに、カルマックス、


M-80蘇生塩がプレゼント。(うふふ)



虹 レインボーファミリーも、集結していた。(パチパチ)



奥の院でのアセンションの写真を見て、


また思い出したり。



チューリップ紫Mayumiちゃんのレポート。


http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10065581590.html



セミナーが終わって、ふと掌をみたら、パー


右手にはプラチナ、左手にはゴールドの粒子がキラキラ。キラキラ


また、新しいパターン。目



ひらめき電球 そこで両手を合わせたら、融合になることに気づいた。


晴れお月様 太陽と月で、自然界のエネルギーも一つに。(パチパチ)



ブーケ1 アイリスクラブ は、これからも自然界と融合&調和した、

真の美しさを目指して、お届けします。星