夏至明けもゴールド ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 今年の夏至明けは、四国(始国)で過ごしましたが、

新しい始まりに相応しいものとなりました。クラッカー



メモ 詳しくは、HPでレポートしますので、

待っていてくださいね。ラブラブ


昨日は、STS支局の茶話会へ。走る人

すると、そこには半田代表が びつくり byaimo 

・・・おっと~目


来月の九州支局記念セミナーの話が終わった後は、

お茶しながらの 和やかな座談会に。コーヒー


みずがめ座 コスモWのオーガニックの水出し紅茶や、

蘇生グリーンティをゴクゴク飲みながら、



大崎さんお手製のケーキや梅ヶ谷餅に、

高知のトウモロコシ が出てきた。



高知セミナーでは、あっというまに、

売り切れていた 幻のトウモロコシさん。


・・・もちろん、STS農法。


残念だな~と思っていたら、

ここで食べれるなんて、ラッキー! ニコニコ


甘くて、プリプリ~♪

蘇生塩M-80をかけると、さらにおいしい。グッド!


こうした座談会では、

セミナーでは、話せないスペシャルな情報が飛び出してくる。


遅れてきた 宗像のTomokoさんも一緒に入り、
みんなでかじるように、代表の話に聞き入っていた。耳


時計 今日は、4時前には帰ろうと思っていたのに、

瞬く間に時間が過ぎて、



結局、支局を出たのは、6時半なり。(ほほほ)


その内容は、いっぱいあり過ぎて、

ここで全部は紹介出来ないけれど、


・・・ & ○○ 法 がうるさいようで、

ここには書けないことも多くて、


良いことは何でもシェアしたい私には、

ちょっとじれったい。汗



宝石赤 その一部としては、


Dr Kanon を開発した、

本当の目的がわかった。ひらめき電球


使ってみた感じで、予想は付いていたけれど、

あ~やっぱり~びつくり byaimo でした。


どうやら、今まさに繋がるべきものとして、

確認するために、聞かせてもらったみたい。天使


これは何としても、手に入れなくては。パー

・・・宇宙銀行よろしくね~ ぺこ



美容院 白髪や毛染め剤の質問に答えて、わかったことも。


私も昔、何度か使っていたヘナの実態!

ちょっとショック。ショック!


カラーリングは、今までしたことがないけれど、

ヘナだけは、トリートメントも兼ねて、

しばらく使っていたことがある。


と言っても、自分で塗ると時間が掛かるので、


年に1~2回、一番良く使っていた時で、

年に3回ぐらいまでだったけど。


特に、この最近は忙しかったこともあって、

ずっと、使っていなかった。

(よかった~)



もう一つ浮かんできたこと・・・


しばらく前に知人から、

ヘナの会に誘われたことがあった。


そこで、是非紹介したい人がいると言われ、

行くつもりで予定していたけれど、



当日になって、都合が付かなくなって、

参加出来なくなっていた。



縁があったら、また次の機会にと思っていたけれど・・・。ハートブレイク


・・・なるほど、こういうことが。 (ほっ)


一般のカラーリング剤に比べたら、

それでも、まだ良いほうだと思うところがあるけれど、



その話を聞くと、今から使おうとは思えなくなった。ダウン


「天然という言葉に、惑わされないように。」


そう言われれば、そうなのよね、

天然100%が何でも良いとは言えない。


遺伝子の記憶にないものは、異物反応を起こしてしまうから。NG


では、白髪を気にしている人は? に答えて・・・


宝石緑 簡単なのは、



ハーモニーウォーターと蘇生塩M-80で

作ったリンゲル液を、髪に塗布することだそうだ。


半田代表は、遺伝もあって、

30代から白髪が一杯あったけれど、


59歳の今は、すっかり蘇生されて、

自然のままで、真っ黒になってツヤツヤしている。


それが何よりの証なり。チョキ


私も今のところは、おかげさまで、

目立った白髪は、まだ出てきてはいない。

・・・自分で気づいてないだけかもしれないけど。(ははは 好き?


みずがめ座 それも、ハーモニーウォーターを飲んで

お風呂に入っているからかも。温泉


同じ年代の人で、

白髪がポツポツ目立ち始めた人も少なくないし、

環境汚染などで、老化が早くなると、


すでに、20代の終わりから30代で、

白髪が出てくる人もいるらしい。(!)


・・・早速帰ってから、スプレーに蘇生塩をパラパラ

入れておきました。かお



STSのリンゲル液のことは、蘇生塩Mー80が出てから、

聞いていたので、


いつもハーモニーウォーターを飲むときには、

必ず入れていた。


・・・最初から、ボトルに入れて作っておくと便利。


この蘇生塩M-80については、

以前レポートで紹介していますが、



アイリスクラブ SHOP でも注文出来るようにしますので、

またその時に詳しく、ご案内しますね。ドキドキ



この日は、また例の ゴールドとプラチナのエッセンスを

一人ずつ塗り塗りさせてもらった。


前回よりも、さらにグレードアップさせたらしい。アップ


しかも、今回は 増量 2プッシュで ラッキー! ラブラブ!


すると、しばらくして早速身体に反応した人がいた。


どうやら、その人は内臓にちょっと問題があったようで、

早くもデトックスとして、現れたようです。(はやっ!)



STSの物は、美容として出していても、

それだけに留まらない。



霧 地球と人類を始めとする、

あらゆる生命体の蘇生を目的として作られているから。



また、どんなに良い成分が入っていても、

イオン化していないと、細胞までには吸収されない。ダウン



それも、大きな違い。


・・・このエッセンスも、メイクをした上から塗っても、

ちゃんと通り抜けて入っています。


ジュエリーエッセンス も、

出来るだけ オールワンWを加えるようにしてみてね。



これは、実際に使って体験すると、

良くわかります。ひらめき電球



ベル 来月の九州支局記念セミナーでは、

それらの体験コーナーが設けられているので、



この機会に、是非お試しになってください。


Dr Kanon もありますよ~ラブラブ


そして、スペシャルな企画として、

セミナーが始まる前に、


美容院 美容業界のカリスマと言われている人が、

・・・1回の施術料が5万円ぐらいするらしい(!)


目の前で、デモンストレーションをしてくれることになっています。


パーマ液を使わないで、パーマをかける!?


実際に何をするのか、

私にも、まだ想像が付かない世界。


でも、これは見逃せないですね。目


そして、昨日決まったそうですが、

特製泡立てネットと優雅石鹸のプレゼントの他に、


「蘇生みそ 1kg」 も、全員にプレゼントすることに

なったそうです。プレゼント


わ~い、わ~い。音譜


私の心に思っていることが、また次々に・・・ キスマーク



波 7月16日 海の日のスペシャルセミナーは、


どなたでも参加出来ますから、

この機会を、是非お見逃しなくね。


ナイフとフォーク 第二部のパーティは、ビュッフェ形式のお食事と

催しものもあり。


今わかっていることは、

糸島の「青龍太鼓」が登場するとか。


また出た~びつくり byaimo


・・・パーティのほうは、会員の方で、

事前予約が必要になってます。


他にも、その時にならないとわからない

サプライズがありそうな予感。ニコニコ


帰りには、



代表が自ら買って、もってきてくれた

高知の農産物を頂いた。


それも、ちょうど切れていた 青ねぎさん。

もう何から何まで、ありがとうございます~ドキドキ



こうして夏至明けも、

ゴールド尽くしになっていたのでした。キラキラ


そして、昨日の夜、

手元が滑って、私が愛用していた

お茶碗を落としてしまい、見事に割れた。ドンッ


でも、ショックどころか、


アップ 何かが変わる、

いえ、すでに変わっていると感じ、


さらにワクワクしていた私。にこっ



満月 大祓いと重なった、

30日の満月も、何かありそう。ラブラブ



虹 ライトボディゴールドメンバーのみなさんも、

満月のヒーリングを、お楽しみにね。星


・・・後半の収穫に備えて、

大祓いも兼ねていますから。キラキラ