ライトボディコース Part 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 日が昇るのも、早くなっていて、

昨日も、朝から太陽がサンサン輝いていました。


朝日3


朝日4


・・・すっごくパワフルな朝日でした。


つつじの花も、鮮やか。


つつじ


その前に、梅雨の水でお清めしてもらわなくっちゃね。みずがめ座


はた フレ~フレ~ 龍神さま~



ベル さてさて、今回は ライトボディ ゴールド  のシェアリングを

させて頂きたいと思います。



ラブレター Mihoちゃん



今日は週一のお逮夜(法事)の日でした。朝お寺に行っている間に宅急便の不在票が入っていて、早速連絡して無事ゴールドセットを受け取りました!

お皿も入っていて、感動的。m(__)m 今の私には断然No.1のお皿なんですよね!待ちに待っていたと言わんばかりの物がおまけになって来るなんて…。

確かに今の私にとっては相当な無理をして注文したものだったけど、だからこそでしょうか、すごくいいものとなって還ってきているのを感じました。

以前の携帯の待受にしていたマネーエンジェル付きメッセージカードもよくて、財布に入れようと思いました!

今日は家の仏壇の「開眼供養」(入魂)の日でもあったので、ゴールドセットの届くのが重なってよかったなぁと思いました。早速今日から使い始めます。ありがとうございました。


チューリップ黄 ブログへ


http://ameblo.jp/mirokuma/entry-10035112824.html  



そうですね、


(ハイアーセルフによる) 直感に従って、

信頼して行動すると、走る人


タイミングもバッチリになりますし、グッド!


注いだエネルギーは、

あとで何倍にも返ってきます。



特に、光とのエネルギー交換に対してはね。キラキラ


・・・私もどれだけ注がされたことか。 経験者は語る。ぺこ


曼荼羅絵皿  のプレセントも、気に入ってもらえて何より。



お魚ちゃんも、ピチピチ跳ねながら、

見守ってくれると思います。うお座



・・・少し開いたゴールドのお口から、

豊かさが入ってきますよ~。(パクパク)



天使 アバンダンスのエンジェルちゃんは、

次回より、フラワーカードと一緒にお届けにあがりますから、


そちらもお楽しみに・・・。音譜




ラブレター メリアンさん


はーい!!先ほどつきました!!!畑からかえってきて、ちょうどだったのでルナウォーターごくごくのみました。ひさびさにまじでエネルギーがはいっているのがわかりました。だから元気でご飯作って食べましたもん。 カードもありがとうございます。黄色の薔薇だ~~と思ってみてました。。 ありがとうございます。ではまた!!


チューリップ赤ブログへ


http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10034795083.html  


http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10035407918.html  




ジュエリーエッセンスは、たっぷり塗ることで

より効果が実感出来ると思います。


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白 5つの宝石をイメージしながら、


自分の身体も心も、やさしく慈しむように

ゆっくり塗り塗りすると、


エッセンスのパワーと同調しやすくなりますよ。



LUNA WATER  も、


その時に必要なエネルギーとして吸収され、

内からも外からも、クリアにしてくれます。流れ星



満月 今回の満月のヒーリングは、


神さまの日と重なっていたせいか、

私も、神聖なエネルギーを感じていました。キラキラ


凛として咲いたアイリスのエネルギーも一緒に。ブーケ2


パー ミダスタッチは、これからもしっかり活用させて

頂きましょう~。



ラブレター Yokoちゃん


Miyukiさん ・・・気持ちが軽くなれたのか、体も動けるようになってあれからバイトの面接に行きました。その前日にはまた不思議な夢をみたりしたのですが、、、。

マッサージの仕事で未経験でも可というところです。バイトが決まった!と思ったものの、本格的なあんま、指圧のお店でした(^^;) 今は交通費もバイト代もでない状態なのですが、無料で教えていただけることもあり期限をつけてしばらくは頑張ってみようかと思っています。

指圧、マッサージということですごく体や指を使って大変ですが、ジュエリーエッセンスをぺたぺたぬっていると大分いいようです。


私たちは、全て経験から学ぶようになっていますから、

その前向きな気持ちがあれば、


どんなことからも、学ぶことが出来て、

また新たな自分の力を見出すことにもなるでしょうね。アップ


また楽しみですね。音譜



・・・どんどん逞しくなっていく 

Yokoちゃんなのでした。(パチパチ合格




ラブレター しほちゃん

こんにちは。ライトボディセットゴールドありがとうございました!

実は前のJEがまだ残っていて、そこにオールワンウォーターとソンバーユを足して使っているのですが、ソンバーユを足すと、他の化粧水などがいらないので、とてもいいですね。にきびはまた少し出てきました。でも今のところ前使っていたときよりは少ないようです。 最初に混ぜて塗った後、今までのものと違い、ふわっと何か優しいものに包まれるというか、よいエネルギーを感じました。混ぜないよりも柔らかさみたいなものを感じました。

お皿もありがとうございました。開けて手に持ったとき、Miyukiさんの愛がこめられているのを感じました(^^)ありがとうございます。

オールワンウォーターは毎日お風呂に入れたり、お料理に入れたりしています。お風呂はすごくいいですね。うちはまだSTS浄水器をつけていなくて、ハイハーモニーでお風呂を入れているのですが、お湯が柔らかくて、とても気持ちいい感じになります。

彼が使う市販品のシャンプーにも入れておきました(体に悪そうなので、毒がなくなるとうれしいです)

ルナウォーターも二日で飲みきりました。その日や、その数日前から、おなかの調子が悪く、飲んだ日はおなかが下ったり、数日前からは腹痛を起こしたりしていたのですが、もう今はすっきりしています。

今日はいよいよ満月ですね。ヒーリング楽しみにしています。 昨日は久しぶりに実家に帰ったのですが、すごい雷にあいました。雨もひどかったし。満月前の浄化なのかなと思いました。 それでは、またヒーリングの感想など、何かありましたら報告いたします♪


そうそう、書き忘れましたが、 STSの優美をいつも使用しているんですが、オールワンウォーターを混ぜてみたら、泡がふわふわになり、やわらかくまろやかな使い心地になりました! 私は特にオールワンウォーターがお気に入りです(^^)




三位一体のコラボレーションである

ゴールドセットを実感して頂けて、私もうれしいです。ニコニコ



オールワンウォーター  は、


何に混ぜても効果を発揮してくれるので、

本当にお役立ちです。


私は、お醤油とかにも入れてますよ~。


おにぎり食パン ご飯やパンを焼く時の水にも、

最後に加えたり・・・


手作りドレッシングにも良いですね。


・・・最近、新しい料理法をしているので、

ここでも、大活躍中。ナイフとフォーク


バラ バラの香り(天然成分)の優美シャンプーは、

私も大好き。



今は、EOS(エオス)と一緒に使ってます。

・・・近い内に、アイリスクラブでも取り扱うようにしますね。


晴れ これからの季節の日焼け対策として、

スプレーで シュッシュッ も、お忘れなく。



・・・日焼け止めクリームの成分は、

日焼けを防ぐとしても、

お肌には、かなり負担をかけるようですから。ダウン


素肌で多少焼けたとしても、

お肌が整っていれば、自然に回復します。アップ

・・・経験者は語る パート2 ぺこ


私もガルーダちゃんで外を走っているのですが、


こまめに、シュッシュッして、

ゴールドバージョンの エッセンスを重ね塗りして


今年の夏も、乗り切りま~す。チョキ



そして、いつもハートオープンに、

シェアリングしてくれるみなさん、ありがとうございます。ドキドキ

虹 それが大事なフィードバックにもなり、


私のエネルギーの源になって、

自分の出来ることで、また返して行きたいと思うのでした~。恋の矢


・・・今月のお届けも、お楽しみに。かお