新たな気づきと共に ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


走る人 昨日のお散歩で、また新しいことを発見。


境内に小さな祠があったことに気づいた。目


一つは、「埴安社 赤土・豊穣の神」 (お~っ クラッカー)


もう一つは、「天満宮」だった。びつくり byaimo


元 天神の森に鎮座とある。
道真ちゃん、ここにもいらしたとは・・・。


そして、その二つの祠の間には、


大黒天さまと恵比寿さまが二人仲良く
福々しいお顔で並んでいる。ラブラブ


まあまあ。
私まで、思わず笑顔に。にこっ



それだけではなかった。


その脇には、猿田彦大神さまも。


猿田彦ちゃんも、導きの神として
お世話になっていた。


ここに住み始めて9年目。
新たに気づくことが、次々に出てくる。



天使 今だからこそ気づかせてくれたのでしょうね。


神々さまというのは、何て慎み深いのでしょう。
その大きな愛には、いつも心が打たれる。ドキドキ


感謝を込めて、お祈り。


お参りが終わったところで、
境内に朝日が差し込んできた。キラキラ


神社に入ったら、いつも最初に、
朝日にご挨拶をするのだけれど、


今日は空が曇っていて、うっすらとしか見えなかったのだ。


晴れ その雲の中から、太陽が顔を出してくれた。


今まで閉じられていた目が、開かれたかのように・・・。目



朝日2


優しく穏やかだけれど、パワフルな光。キラキラ


温かくで、神さまの愛そのもの。ドキドキ


感謝の言葉しか、浮かばない。



天使 その神社のすぐ裏手にある教会は、
50年以上も前に設立されていた。


ローマカトリック教会で、


聖ボナベントゥーラ(フランシスコ会の神学者)を
保護の聖人としている。


・・・  「キリストの生涯」「生命の木」を記した聖人で、


聖フランシスコの祈りによって、一命を取り留めたことから、

「幸運な子!(ボナベントゥーラ!)」と呼ばれ、
その名前が付けられたという。


神社への道を登るときに、
両手を広げて、お迎えして下さっているのが
その御方なのでしょうね。


教会



ちなみに、教会を過ぎたところには、

いつも 「10-10」 (天の数字) の車が止まってます。(^^)



そして、聖堂にはアッシジの聖フランシスコの
生涯をあらわしたステンドグラスがあるという。びつくり byaimo


それで、また納得することが・・・ひらめき電球


聖フランシスコさまとは、初めてのペルーの旅から
帰った後に、繋がることがあった。


・・・実際には、もっと昔からだったことが
わかったけれど。


その翌年に行ったラパスの教会でも。



静かに見守ってくれる母のような愛。恋の矢


何て幸せなのだろう。


私たちは、いつもこの大きな無条件の愛に

包まれている。



キラキラ その愛は、目に見えなくても、
気づいた時に、感じることが出来る。


形がないだけに、その愛はまた無限なのだと思った。


どこまでも、どこまでも・・・。流れ星


その愛を、少しでも返して行きたい。


走る人 自分の出来ることで・・・


この素晴らしい自然界のために。霧


この地球と、そこに住む人々のために。女の子男の子


心から、そう思った。




・・・こんなおまけも


帰り道に通るところには、いつも「88」ナンバーの
外車が止まっているのです。車


それで毎朝、アバンダンスも受け取っているように
感じるのでした。ニコニコ




午後は、STS支局へお買い物。


その前に、愛宕神社へ。


今日は、七福神祭りの日だったので、


お世話になっている感謝を込めて、お参りに。


いつも ありがとうございま~す。キスマーク



最後に、おみくじを引いたら

またまた出ました 「大吉」 合格


確か、今月に入って 5つ目 になるはず。


いそしみし しるしはみえて ゆたかにも

黄金 なみよる 小山田のさと


する事なすこと幸の種となって

心配事なく うれしい運ですから

わき目ふらず 一心に自分の仕事大事と励みなさい・・・


は~い、このまま 行け行け GO-GO-ってことですね。音譜


今月は、新しい動きも始まり、

次から次へと、新たに繋がるものが出てきて、


どんどん出て行くものもあるのだけれど、


そうして始めたことが、私の中で新しいエネルギーの種に

なってくれるのでしょう。クラッカー



そのエネルギーを、

繋がっている人たちと分かち合うために・・・キラキラ



支局は、茶話会の真っ最中。



半田代表は、個人の財産は何も持たないようにしているという

話が出ていた。


そのことは、代表の口からも聞いたことがある。


あの世には何も持って行けないのだから、

息子たちにも、何も残さないようにしていると・・・。


ウサギ 私も全く、同じ考えでいた。


・・・もっとも、私の場合は、

最初から貯まる(溜まる)ようにもなっていないみたいで、ぺこ


その時に必要なものが入ったら、

その次へのステップのために、


循環するようになっている。


だから、いざという時のためにというのは何もなくて、


流れ星 右から左に、きれいに流れていて、

銀行明細の数字は、いつも忙しそうに動いている。(笑)


先のことは、今から考えてもわからないし、

今やることに向かって、一つ一つやっていれば、


その時に必要なものは、目の前に揃ってくるから。


エネルギーは、生きている内に活かしていく。キラキラ




少し遅れて、メリアンさんも。


今日は、グルメの大崎さん差し入れのケーキと

メリアンさんの桜餅に、お団子


コスモWで入れたお茶で、至福のひととき。お茶



今日は、Eさんという男性が来ていた。


お顔が、ツヤツヤとピンク色に光っていたので、

思わずじ~っ。目


年齢を聞いて、びっくり。びつくり byaimo

とても70代には見えない。



年齢を重ねると、身体の水分量が減ってくるので、

張りもなくなるし、シワシワしてくるはずだけど、汗


Eさんは、お肌にピ~ンと張りがあって、

髪の毛にもツヤがある。


ベル それもそのはず・・・


SPHWから、コスモWにバージョンアップしていて

朝晩2回、ぬるめのお風呂に入っているのだとか。温泉


・・・納得です。キャンドル



STSのクリスタルが入ったスプレー容器に、

オールワンWを入れて、シュッシュッ。


髪の毛は、STSのシャンプーを

オールワンWで薄めて使っていて、


そのおかげで、黒い髪が出てきたとも。グッド!



何年か前に、心臓病で倒れて

一命を取り留めたのだとか。


今は、ゴルフにも行っていて

(今月は5回も!)、


バリバリの現役。チョキ


とにかく顔色が明るいし、イキイキとしている。宝石ブルー



まさに生きたモデルですね~。合格



・・・そうなのです、


ハーモニーウォーターや、STSアイテムをフル活用されている方は、

男性でも、年齢に関係なく、

お肌も髪も ツヤツヤピカピカなのです。宝石緑


言葉よりも、一目瞭然の世界です。目



メモ メリアンさんのブログにもレポートあり。


http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10034500586.html



よっしゃ~!

私まで、元気になった感じ。ニコニコ



バラ 私もバラ色美肌で、いつまでもイキイキと輝いている

おばあちゃんを目指すぞ~。 にこっ



久々の Dr.Kanonちゃん。


お~っと!

今日は、両足の裏からジンジンしてきたよ~。あし



それが、10分間終わって、

しばらく経っても、ず~っと続いていた。


少なくても、その後一時間以上は・・・


コスモWを飲もうと、コップを持ったら、

その手もビリビリときた!パー



この前までとは、感じ方が全然違っている。


もっと感覚が鋭くなった気がする。



クラッカー やはり、5月のハイライトのイベントが

大きかったかしら。


早朝のお散歩も一つだけど、


ハイライトが明けてから

身体に対して、新しく始めたことがいろいろある。



食事の摂り方とか、

そうそう、バージョンアップしたジュエリーエッセンスも。


宝石白 何しろ、ダイヤモンドパワーがアップしているから、


それらが統合して、さらに増幅され、

エネルギー全体が、変わってきているみたい。



でも、本番はまだまだこれから。


どれも、まだ始めたばかりだし、

これからスタートするものもある。


・・・帰ってから、そのためのアイテムも届いていました♪


それも、おみくじのメッセージにあったように、


今の方向で良いってことなのね。


結果が、すぐに見えてくるようになっているから、

わかりやすくて、うれしい。ラブラブ



そうそう、ライトボディコースで始めた

お月様 新月&満月のヒーリングは、



媒体となっている私にも、かなりきてます。



ヒーリングにしろ、何にしろ、


媒体となる側が進化すれば、

それを受け取る側も、一緒に進化することが出来るし、


そのためにしていることでもあるから。恋の矢



だから、自分のメインテナンスにも、


ここまでで良いということがない。



その方法も、その時に合わせて

ちゃんと目の前に差し出されてくるから、有難い。



6月は、クリアリングの月だから、

これもピッタリ。


流れ星 流れに乗って、

このまま 行っちゃいます。星