太陽と月の統合から ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

クラッカー 今年のハイライトも明けたところで、

私も新しいスタートに合わせて、


昨日から、早朝のお散歩を始めました。 走る人


きっかけは、マサシからの一言。  


男の子 「朝は気持ち良いよ~。

おかあさんも、外に出てみたら?」


毎朝、清々しい顔でトレーニングから帰ってくる

彼に刺激を受けた。


ひらめき電球 そこで思いついたのは、

最近、久しぶりにご挨拶した

近くにある八幡宮のこと。


初日の昨日は、早朝の爽やかさに加えて、

雨上がりの澄み切った空気で、

心も身体も爽快な気分に。 ニコニコ


晴れ 朝日が昇り始めた、この時間には、


走る人 お散歩やジョギングしている人、

コスモス お庭のお手入れをしている人、

鍬をかついで、竹の子堀りから帰ってきている人まで。グッド!


そして、一日の中で、最も神気に満ちている神社へ。キラキラ


今日はまた、穏やかで美しい朝日が

境内から見えました。  


朝日


晴れ その太陽に向かって立ち、


両手を太陽にかざしながら、

アマテラスさまを始めとする、太陽神に感謝のお祈り。

両目からも、どんどん入ってくる感じ。 目


最後に手を合わせて、八幡さまにもお参り。  


天使 その神社のすぐ裏手には、教会もあったのです。


霧 その教会は、緑の生い茂った中にあり、

お庭も広くて素敵。


神社に入る手前に、

両手を広げた像が迎えてくれるように立っていて、

神社から降りると、ちょうど教会の周りを一回りするような感じに。


一緒に、お参り出来て有難いこと。 かお


そうして、教会を過ぎたところで、

薔薇のあるお庭が・・・  


バラ


バラ 真っ赤に咲いた美しい薔薇が、

垣根を越えて出てきているので、


香りを嗅いで、近くで眺めたり・・・ ドキドキ


時間にして、40分弱ぐらいだけど、

一日のスタートとしては、とっても気持ちが良い~ 音譜


パソコン PCもスッキリしたし、


ハイライトが明けて、新しい始まりのために、

何もかもリニューアルされた感じ。アップ


他にも、この間にいろいろな変化を

体験された方が、多いようですね。


では、そのお一人として、


今回初めてヒーリングを受けられた方の

シェアリングをさせて頂きたいと思います。 ベル


ラブレター Y.Kさん


こんばんは、今日は色々とありがとうございました。

お水明日から始まる会社にももって行きたいのですが、自分で持ってる空の持ち運びやすいペットボトルに移して持って行こうと思ってます。支障ないですか?

あと、母が10年くらい前に子宮筋腫で子宮を全部とってたのを今日お話を聞いて思い出しました。感情がなくなる・・でしたっけ!?親戚のおばちゃんにも子宮とったら母性みたいな優しさがなくなることがあるってよと聞いたことがあります。

帰ったら眠くてぼんやりです。なぜか両親もお葬式疲れ・病院通い疲れがあるからでしょうが、今日は眠い眠いと言っています。私のもらったパワーが伝染してるのかなーと思いました。では、長くなったので今日はこの辺でまた。


MIYUKIさん こんばんは、

どうしても今日メールしたくて早く寝ないと、と思いながら書いています。

なるべくシンプルに短くいきます。

今日は母親の誕生日でした。帰ると明らかに疲れた様子の母、きっと祖父が亡くなった後処理?を長女としてやっつけているのでしょう・・今日は休み明けの出勤で私も話を聞く余裕がなく、自分でできる事をする事でがんばってみました。

自然食のお店で惣菜と羊羹を買って、お水が無料でもらえたのでこの水は死に水なのかな?と思いながらもせっかくなので小さなペットボトルにもらって帰りました。

余程疲れてるのか味噌汁だけ作ってどんよりモードの母を尻目に、ご飯.味噌汁と残り物をお皿についで準備完了。お腹が空いてたので一緒に早速食べました。すると羊羹を食べる頃にはちょっとだけ復活の母。あとは下の妹2人が帰ってきて、母にケーキを買って来てくれたので、遅い時間でしたが4人でろうそくを消してから一緒に美味しくいただきました。なんかすでに長い...とりあえず今日の家族の様子はこんな感じです。


昨日から水をがんがん飲んでるせいか、トイレが近いです。

セッション後足をみたら膝がいつも以上にはっきり見えて驚きました。整体のお店でフット受けてもここまでなりません。本当はこれが通常の状態なんだなーと見とれていました。

あと、今日パソコン仕事を長時間したからかもですが、左の脳ずっと、心臓がたまに痛くなりました。


次伺いたいので空きを確認したいです。次に何を受けようかと考えてます。ワークショップを受けてみたいです。ゴールドとエメラルドの光のアチューンメントも気になります。・・がお給料前で積極的に大きなお金を使うのは躊躇されるので、ヒーリングセットを近いうちに受けるのがいいのではないかと自分では思っています。やはりまだまだ足のむくみ・肩こり、首が痛いのが常時ありますので・・。

もし今の段階でおすすめのものがあれば教えてください。セッション、物を買う以外にも体と心にいいものはどんどん取り入れていきたいと思っています。

八幡さまと住吉神社にも気が向いて時間がある時はパワーもらいに、お礼をしに行きたいです。 ・・・



ハイライトに入る前に、リーディングを受けることになり、

続いて、遠隔ヒーリングを受けることに。


宝石赤  それに合わせて、

ジュエリーエッセンスと LUNA WATER をお送りした時点で、


家族の間に変化が始まり、

祝日 妹さんの結婚が決まったり。^^)


ヒーリングを受け始めたところで、

おじいさまが、とても安らかに光の世界へと帰られました。 キラキラ


その葬儀の間にも、

今まで気づかなかったことに気づかされたり・・・ 目


ハイライトが明ける6日の立夏の日に、

ヒーリングのセットを。


雨 お見えになる前から、

雨が降り出して浄化もスタート。


受けられた本人だけでなく、

家族の中で、同じような変化が起こっていることから、

わかることがあります。


宇宙のエネルギーは、愛と調和のエネルギー。 キラきゅんっ


キラキラ 光は、そうして周りに広がっていくのだと・・・。


・・・八幡さまも、一役買って頂いたようですね。いて座


流れ星  こうして、一つの大きな流れに乗ると、


自分で止めてしまわない限りは、

次の流れに繋ぐことが出来ます。


今度、新しく始めようとしていることは、

その流れを止めることなく、

宇宙と同調しながら、

繋がった光を、さらに進化させてアップ

自らの中から、輝かせるためのものでもあります。キラキラ



虹  みなさんが、そうしてキラキラと光り輝きながら、


もっと楽しく、スムーズに前に進むことが出来ますように、


これまで私が出会ってきたもの、

繋がってきたものを融合&統合させて、


・・・太陽と月の統合も含めて 晴れお月様


みなさんにお届けしたいと思っています。 星