RAINBOW TOUR イン セドナ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

満月 昨日の満月の日は、

思うことがあって、マサシを誘って天拝山へ。



雨 夜から、雨が続いていて、

肌寒くなっていました。


普通なら予定変更するかもしれませんが、

私たちは、いつも通りにスタート。 女の子男の子



晴れ 出発前に、ほんの一瞬だけ太陽が射し込んできた。

(合図の一つです。チョキ


降り続いた雨は、

二日市に着いたところで上がり、青空が広がってきた。

(これもプラン通りなり。グッド!



今年になって、初の天拝山にピッタリの

「111」ナンバーのサイン。 恋の矢



麓の池(龍神池と呼んでいる)は、

水かさが増して、溢れんばかりに。


・・・「豊かさ」の象徴のように感じた。 ニコニコ


天拝山 椿


天拝山に入るときは、

いつも雨上がりで迎えてくれている。

(ありがとうございま~すハ-ト


おかげで、しだれ桜さんに、武蔵寺の椿も色鮮やか。

緑も、イキイキと輝いてみえる。霧


2合目のところで、

マサシが、ある動くものを発見!目


虹 私にとっては久々のご対面。

レインボー色の光を放って、きれ~い。


(写真は、次のDiaryでね。)



晴れ 雨の雫に太陽の光。

清々しい神の気に満ちて、気持ちが良いこと。



頂上では、宝満山から西に見える海にかけて、

光を送らせて頂きました。キラキラ


天拝山 桜


桜 天拝公園の桜も、見事に満開で、

風に舞う花びらが、桜の道を作ってくれていました。


朝から何も食べない状態で登っていたので、

いい感じでお腹ペコペコ。ナイフとフォーク


・・・大自然の気がエネルギーになるので、

山を登るときは、出来るだけ軽い状態に。かお



お野菜のバイキングを堪能した後は、

太宰府へ。


雨の雫で迎えてくれた竈戸神社は、


桜さんたちが、最後の花を咲かせて

待っていてくれた感じ。


その中で、私は、

以前お世話になった桜の木の下へ。桜



しばらく一人の時間を過ごし、


次々に浮かんで来るものを

書き留めていた。


・・・ここで、今年のツアープランが完成。 クラッカー



天満宮では、

レインボーのサインが続いて、お出迎え。


ゆっくりご挨拶してお参りした後に、

おみくじを引いたら、「大吉」 合格


それも、これまでに何度も出ている15番。



天使 このまま、思うがままに進んで良いという、

文句なしのお言葉。


道真ちゃんは、相変わらずお優しい・・・。ドキドキ


 これからやろうとしていることに対して、

太鼓判を押してくれたようで、心強いこと。かお



その帰り道、

ネパールで手にした曼荼羅の額を受け取りに。



プレゼント この曼荼羅の絵は、手の込んだ素晴らしいもので、


私にとっては、すごくスペシャルなものとなって、

やって来てくれました。にこっ


ピッタリの額が見つかり、


この日にヒーリングルームに、

飾ることになりました。 (イエイ!チョキ


キャンドル お部屋のエネルギーも変わり、


曼荼羅の世界の奥深さを、

じわじわと感じているところ。



そして、その後で、


今年の RAINBOW TOUR  の案内を完成させて、

アップさせました。ベル



この日にアップさせることは、

しばらく前に決まっていたことですが、


ツアーの内容として、

まず最初に示されたのは、日程です。


今回は、12日間になりました。


12の数字の意味は、

以前にも何度か紹介している通りですが、


聖なる旅を終えて、

帰国するのが11月1日になり、


この数日、続いていた「111」のメッセージに

繋がりました。



天使 ちなみに、エンジェルナンバーによるメッセージは、


(私の訳は怪しくなりそうなので、そのまま載せます。^^;)


「An energetic gateway has opened for you,

rapidly manifesting your thoughts into reality.

Choose your thoughts wisely at this time.,

ensuring that they match your desires.

Don't put any energy into thinking about fears at all,

lest you manifest them.」


パーフェクト過ぎるくらいにピッタリ ビックリマーク2



そして、3月からの「333」のメッセージの意味が、

Diary 128 にて)


ここでようやくわかることに。


ひらめき電球それが、早期に予約申し込みをした時の

料金になっていたのでした。


例年よりも早い案内になったのは、

それだけ大きなエネルギーでもあるので、


そのための準備期間が長くなっている

ということのようです。



宝石赤 自分で選択し、決断して動いたなら、


後の具体的なこと・・・

現実的な諸々の事柄など (休みや時間、お金の問題など・・・)


エネルギーになるものは、整ってくるということ。


全て整ってから、動くのではないのですね。



それだと、いつまで経っても動けない、

前には進めないという場合が、多々あるのです。


特に、大きな進化のプロセスに関わるものであれば

尚更です。雷



宝石緑 なぜなら、そこでは「信頼」ということが

一番求められるから。



これは、今までに何度も私自身が

経験している(させられている)ことでした。



もちろん、意図するだけで、

棚ボタ状態で、何もしないで待っているというのは、

違います。(笑)NG



信頼した状態で、

それに相応しい行動を取っていく。走る人


自分で求めているものは、自分で創るという意識と、

宇宙が一つになったとき、


流れ星 そのためのサポートが流れてきて、


必要なものは全て与えられる、生み出すことが

出来るようになるのですね。



虹 RAINBOW TOUR を例にあげると、

予約申し込みをした時点で、そのために必要なエネルギーが

流れてくるということ。キラキラ

・・・それに加えて、私からは意図的にエネルギーを

送るようにしています。にこっ



シラー あやふやな意識でいると、

現実に起こる事柄も、どっちつかずの中途半端なものになります。


一度に全部やって来ないのもそのためで、

一つ動けば、次の一つが示されるような感じ。



聖なる旅の意味も、本当にわかるのは、

旅が終わってから・・・


レポートを書き終えてからというのが

パターンになりつつありますから。ぺこ


それほど、魂にとっては

深いプロセスとなるのです。



アップ 宇宙がもたらすものは無限大であり、


そのための機会は、誰にでも等しく

差し出されています。いて座



女の子男の子それをどこまで受け取るかは、


私たち自身の意識と行動次第なのです。


ドキドキ あなたのハートが本当に望んでいるものを

手にすることが出来ますように・・・星