いざ ヒマラヤへ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 先ほど帰ってきたところですが、


今日は、お天気にも恵まれて、


ハウステンボスで、とても良い時間を過ごすことが出来ました。


チューリップは満開で、

「光のサーカス」も素晴らしかったです。キラキラ


ハウステンボス


詳しくは、また帰ってからにしておいて・・・・


旅立ち前に、シェアリングをしておきましょう。



ラブレター Yuki ちゃん

Miyuki様 こんばんは。

直ぐに手配して下さり、ありがとうございます。

・・・・ Miyukiさん、水前寺公園に行かれたことがあるんですね。それこそ、夫と「散歩がてらに一度行ってみようね。」と話したところでした。早速行ってみます。


セドナの旅から帰って来て、時の流れが”速い”と感じられます。あれから色んなことが起こりました。Miyukiさんのレポートを読んでいると、やぱりセドナレポートを書き上げたくなりました。私は現地にいるときより、日本に帰ってからのこれまでの流れを書きたいです。自分なりに整理したいと・・・。


話がそれましたが、待ちに待ったJEです。嬉しいです。 JEを諦めたこともありました。まだまだと我慢もしました。しかし、誕生日(3月13日)の日に決心しました。 ”受け取ろう”と。そして美しくなって、みんなに伝えようと・・・。

Miyukiさんありがとうございます。



ラブレター Tomoちゃん


Miyukiさん、こんばんは☆
今日、無事にNo.3の絵皿が到着しました。
どうもありがとうございましたm( _ _ )m
嬉しくて、大切に抱きしめて自室に持っていって、机の上に飾らせて頂きました。
今日は職場で仕事をしながら和やかに職員さんと話せて(移動になった予防課の方です)、親交を深められた感じがしました。
お話した後このNo.3の絵皿のことが浮かんで、「調和」して職場の皆さんのお役に立っていきたいな~と思ったところでした。

以前の私は職場ではお仕事モードで、完全に職場とプライベートを分けて考えていたのですが、セドナ帰国後辺りからは、職場でも普段の素の部分を出してもいいんじゃないかな、と思い始めていました。
この心境の変化、JE効果もあったんだろうと思います☆
この間課を移動になってからは、より普段の私を出していけそうな感じがしています
アポロ効果かな、と思います(へその緒水&へその緒アクセサリーが徐々に効いてきたのかもです^^)
素の部分を出しつつ、調和してみすまるになりお役に立ちたいです。
まず自分自身を調和させるために、父との関係改善なのか...とこのメールを書きながら感じました。
No.3絵皿、No.1・No.2の絵皿ともども、大切にさせていただきます。
どうもありがとうございますm( _ _ )m ・・・・
もうすぐヒマラヤですね!いってらっしゃいませ(^^)
25日の佐賀セミナーでお会いできるのを楽しみにしています♪
(バス停までお迎えに上がりますね^^)
春分の日、私はヒマラヤ&ペルーに向けて日本から光をお送りしたいと思います☆
それから、自分の家族と職場にも光を送りたいです☆

ウサギ 奉仕精神の強い人ほど、

自分に与えることは、後まわしになって、
ついつい自分を犠牲にしてしまうなんてことも・・・

私もある時、その世界から足を洗うことにしました。(笑)


そうすると、もっと自然で、よりスムーズに
出来るようになることがわかりました。かお


宝石赤 自分を充分に満たしてあげると、
その光は、自然と溢れ出てくるようになります。キラキラ

REIKI で、セルフヒーリングをしっかりするのも、

そのためです。

自分を癒し、
満たしてあげることから 始まります。ドキドキ

宇宙の無限のエネルギーと繋がっていることを

経験して、実感して行くに連れて、

流れ星 必要なものは、必要な時に、
ちゃんともたらされていることが、わかってくるでしょう。
それを止めているのは、自分自身だったのだと・・・。女の子

恋の矢宇宙は、いつでも与えようとしてくれています。

その機会を、差し出されたなら、
両手を広げて、受け取ってくださいね。プレゼント


宝石ブルー 曼荼羅絵皿 は、

厚みもあって、しっかりとしたものなので、
そんなに簡単に割れることはないのですが、

(わが家では、大地震の時もビクともしなかったくらいですから。^^)

今回の場合は、何らかの「不調和」があることを、
伝えてくれたようですね。

それに、自分でちゃんと気付くことが出来たので、

再生された、新しい「調和」のエネルギーで、
やってきてくれたのでした。音譜

そして、調和を取り戻すためのサポートにも
なってくれることでしょう。

物にも、波動があるといわれるように、
エネルギーを入れる(アチューンする)ことも
可能なのですね。

手となり、足となって、
見守ってくれるように、光を込めれば・・・。キラキラ



飛行機 さて、いよいよ出発が近づいてきましたが、
ヒマラヤの素晴らしい 大自然からの聖なる光を、キラキラ
みなさんにお送りすることが出来るように、
私の中でも統合してきたいと思います。虹

では、行ってきま~す。音譜