統合と共に、新たな旅へ・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 昨日のポータルデイの11日に、

ハワイレポート を完結させています。クラッカー



天使 大天使ガブリエル(通称ガブちゃん。^^)と

レインボーマンの特別ゲストをお迎えして、


12の数並びには、ピッタリの締めとなっていました。ラブラブ




飛行機 スカイダイビングでの刺激的な体験を思い出しながら、

レポートを書いていると、


アヤワスカを始めとした、

過去の聖なる旅での体験と繋がって、


それらの一つ一つも、一緒に統合していくのを

感じました。




メモ昨日レポートをアップさせた後で、



前の日にセッションに来ていたJunkoさんに


宝石緑「ゴールドとエメラルドの光の統合」

アチューンメントしながら、


今の時期になって、10番目の光として

降ろされたことの意味を、


再確認していたところです。


その「統合」も、一度で終わるものではなく、


これからまた体験することも、

その中に、加わっていくようになっています。



キラキラ これまで受け取ってきた(繋がった)光だけでなく、


これから新たに繋がる光をも

統合させていく。



そのためのアチューンメントでもあるということ。



アップ 私たちは、ここで終わるのではなく、

永遠に進化し続けていくことが出来るようになっているから。



走る人 そして、それは自然界と繋がって、

大地に足を付けて歩むことで、


この世に活かすことが出来ます。



虹 RAINBOW AGE REIKI  の10番目の光は、

そのためのものでもあります。




さて、今回のシェアリングです。


チューリップ赤 Kiyukickさんのブログへ


http://ameblo.jp/kiyukick/entry-10027509034.html


http://ameblo.jp/kiyukick/entry-10027677166.html


ラブレター Miho ちゃん


・・・・Sachikoさんにも話していたのですが、今MiyukiさんのDiaryを遡って読んでいるのですが新たな発見の連続です(これって感覚が戻りつつあるからかもです、JEやアポロのおかげで)

ここから読もうと思ってすぐに(88です、すごい前f^_^;)

インドやキリストなど出てきていて、読まされている感が強いです…
行く前までにDiaryだけでも読んどけ~みたいな(^^)  ・・・



ウサギ 自分は今、何に同調しているか、

(どんなエネルギーと同調しているのか)


時々立ち止まって、振り返ってみるといいですね。パー



その中で、違和感を感じるのか、シラー


それとも、胸を高鳴らせるような

ワクワクしたものを感じるのか、ニコニコ


耳自分の感覚や、内なる声に耳を傾けてみましょう。



それが、これから何をすれば良いのか、

どの方向に進めば良いのかを、

教えてくれるヒントになっている場合があります。天使




ベル さて来週は、いよいよ「春分の日」を迎える

ハイライトになりますね。



今年は何をするかというと・・・

ネパール ヒマラヤに行くことになりました。クラッカー



お彼岸の入りから明けにかけて、

ネパールの寺院を周り、



春分の日には、世界最高峰のヒマラヤを眼前に

眺めている予定です。かお


そして、そこから祈りと共に光を送らせて頂きます。キラキラ



その一つが、

「コンドルとイーグルの統合」です。


これは、去年の7月頃にサインをもらって決めていたことなのですが、



以前 セドナレポート でも紹介していたように、



アダムたちアースダンスの人たちも、

同じ時期に、ペルーやティティカカ湖で地球に向けて

祈りをすることになっています。キラキラ



みなさんも、どうか意識を合わせてみてくださいね。



今こうして、目にしているということは、

何らかの縁があり、意味があって

同調しているからだと思いますので。かお



ハワイレポートも完結したので、

そろそろ、そのための準備を始めているところです。



身体の準備は、ハワイのエネルギーで

出来ているようなので、チョキ



70%エタノール 昨日は、またお部屋をかたずけたり、

私の部屋とマサシの部屋のカーテンを替えたり・・・


そのエネルギーに同調したマサシは、

昼間は、友達と太宰府に行っていて、

夜から、自分の部屋をかたずけていました。(よしよし)



おっとっと、

具体的な旅の準備は、まだこれからでした。(ははは 汗



宝石赤 アイリスクラブ SHOP  の発送&受講は、

15日までの申し込み分とさせて頂いて、



それ以降は、26日以降になりますので

ご了承くださいね。

(その間も、フォームからの受付はできます。)



流れ星 
地球規模で(惑星も含めて)

エネルギーが大きく変わる時ですから、


みなさんも、その流れに合わせて

入れ替えしたりして準備しておくと、


宇宙のリズムに同調しやすくなりますよ。星