光の輪を広げて・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 昨日は、「ドリームガールズ」を観てきました。ニコニコ



ミュージカルは昔から大好きだったけど、


思っていた以上に、

すご~く感動的な映画でした。ドキドキ


「これからは自分の声を信じて、自分の道を歩いていく・・・」


どの唄も、メッセージがあり、

心に響いてきて、ウルウル。あせる



賞を取った ジェニファー は、

抜群の歌唱力と迫力で、さすがにすごかった~。ビックリマーク2

(とにかくパワフル~)



特に、ジェニファーの「ワンナイトオンリー」と

ビヨンセの「Listen」は、もう鳥肌もの。クラッカー



あ~昨日からずっと、メロディが・・・音譜



こちらのページで、一部だけ動画が観れます。


http://www.walkerplus.com/movie/report/report4646.html  



虹 おまけは、レコード会社の名前が、

「レインボーレコード」だったのでした。

(ちゃんちゃん)



ベル Diary 127  をアップしてます。


その中で、コミュニティのことを書きましたが、

参加されていた方からの声を、


一部ですが、紹介させて頂こうと思います。

(非公開にしていたので、名前は略しておきますね)



はい、了解しました。  

ただその場にいるだけでは、受信するだけでは、お互いの 間には何も生まれないのですね。。。

私はそうでした。。。 ブログを見たりコミュニティのぞいたりするだけで 自分では、つながっている(単にパワーをもらってる だけですが・・・)と思っていました。

でも、何か発信しなくては何も生まれないのですね。 一方通行ですものね!

自分をさらけだすのが苦手で、文章書くのも苦手。

だからついつい受け身になってしまいました。

これを機に少しずつでもオープンになれるよう、ブログも スタートできるようにしたいと思います(^^)

これからもどうぞよろしく!


了解しました。 私も受け取るばかりで、バランスがとれずにいます。

これからはもっと、シェアする大切さを 心だけにとどめず、伝えることで表していきたいです。

ありがとうございました。


了解です☆ ブログという、新しい発信で 私も、気づいたことあれば、 コメントしたいと思っています。

表現する機会を与えて頂いた、 MIYUKI☆さん ありがとうございます(^^)


コミュニティの閉鎖、了解しました。

あまり積極的に参加できませんでしたが、

ひとつ新しいことをはじめることで 他のことも動いていくのだなぁと あらためて実感できました。

きっかけをいただけたことに感謝しています。 ありがとう♪


閉鎖了承しました。

私も自分から発信できなくてすみませんでした。

お友だちからもブログを勧められているのですが、なかなか勇気が持てなくて。

今回の閉鎖のことと合わせて、一歩前に進みなさいというメッセージかなぁと感じています。


コミュニティの閉鎖、了解しました。

私もみゆきさんを始め皆さんにエネルギーをたくさん頂いて有り難うございました。

みゆきさんの前向きな行動には、いつも刺激を受けています

。 私も自己表現が出来るように、これから少しずつ行動したいと思っています。

これからもよろしくお願いします。


コミュニティの閉鎖、了解致しました。

皆さんの発信に頷いて受信しているばかりでしたが、

自己表現の大切さを感じました。 ありがとうございました。


連絡遅くなりすみません。 閉鎖の件了解いたしました。

新しい一歩、私も踏み出したいと思います。

随分いろいろな事がありましたが、又時間のある時に メールしますね。


お久しぶりです。 了解しました。

私も、この数日の間、REIKIヒーリングのホームページを立ち上げたくなってきているところです。

今までは、思うばかりで動こうとしていなかったのですが 今回は、何かしてきたのではありませんが、時期にきた気が湧き上がってきています。

立ち上げた際には、Miyukiさんにご報告させていただきますね。 今まで本当にありがとうございました。また、これからもよろしくお願いします。


遅くなってすみません。 コミュニティ閉鎖了解しました。

このコミュがあってよかったです。 どうもありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願い致します。


了解しました。このコミュニティの主旨を分かっていながら、参加したのは最初だけだったこと、反省しているところです。

私のテーマの「コミュニケーション」は、常に私の周りをつきまとっています。

早く発信する側にならなければいけないのですけれど・・・。

また、改めて何らかの形でご連絡させていただきます。

そのときはよろしくお願いします。


遅くなってごめんなさい、了解いたしました。

 自分のことにかまけてなかなか参加できず申し訳ありません・・・この一年全力投球できましたが、そのはじめの一歩がこのコミュニティーであったこと、とてもありがたく思っています。

 今度はブログの方へおじゃまいたしますね~~

 mixiへはあまりこられなかったりもするのですが、皆さんもお元気で。ひとまずおいとまいたします~~  ありがとうございました!


コミュニティの閉鎖、了解しました。 ブログの方へ遊びに行きたいと思います

発信し シェアしあう事 やりたいと思ってます

がんばってみよう~☆ ありがとうございます。


了解いたしました☆Miyukiさんに、ここを紹介していただいたおかげで新しい知り合いが増え、世界も広がりました。

今は少し自分のことで忙しく、活発な活動はしていませんが、これからもここで知り合った方たちと何らかの形でつながっていければと思っています。


こんにちは。しばらくご無沙汰してます。 しばらく中国(北京)に出張しており、 昨日帰ってまいりました。 こちらに書き込むことができたことに 感謝しております。 コミュニティの件、了解いたしました。 これからもよろしくお願い致します!! ありがとうございました・・・謝謝!!



ウサギ 急なお知らせだったにも関わらず、

快く了解して、お返事をして下さったみなさんにも感謝です。 ハ-ト


意図することがあったので、

コミュニティでは非公開という形を取っていましたが、



その守りとして作っていたものも、

時が来たら、外す必要があるのですね。 雷



快適でラクだからといって、

いつまでも、母体の中にはいられないですものね。ぺこ



宝石赤 これまで限定していた枠を広げていくことで、

別の可能性がみえてきます。



一つを終わらせることで、

新しい何かが生まれ、新しい扉が開かれるのです。 アップ



中には、これをきっかけに、

早速ブログをスタートさせた方も出てきました。 グッド!

(パチパチ)


気付いたことは、行動に移すことで、

現実に活かしていくことが出来ます。走る人



心の中に思っているだけでは、

エネルギーも堆積した状態になってしまいます。ダウン


それぞれに素晴らしいものを持っているのですから、

この世で活かさないと、勿体な~い。にゃー


大きな一歩を踏み出すことが難しいときは、


小さな一歩を積み重ねながら、

進んでみましょうね。 あし



キラキラ 内にある輝く光を、

自らの手で広げていきましょう。ラブラブ



おひなさま 今日は、3月3日のお雛さまであり、

数並びの日でした。


お月様 続いて明日は、

満月で、月食でもあります。


この日に、新しいエネルギーとの転換があることは、

しばらく前から伝えられていたのですが、



天使 今日のお出掛け先で、


「333」「555」のメッセージも受け取りました。かお


今月の最初のハイライトですから、

みなさんも意識してみましょうね。星