光りでいっぱいに☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 暖かい日が続いていますね。


心も一緒にポカポカしてきます。にこっ



星空 昨夜は、江原さんが夢に出てきて、

一緒に旅をしてくれていたみたいで、

写真まで撮ったりしてました。(笑)


私は、おかげさまで楽しかったけど、


お忙しいのに、ついお呼び立てしてしまったようで、

すみませんって感じです。ぺこ




メモ セドナレポート続編をアップしました。


チューリップオレンジ ともちゃんのレポート


http://www.lunarainbow.com/sedona2006-11-4.html


メンバーのレポートが終わったら、

ハワイレポートに入りま~す。音譜



ラブレター では、続いてメールからのシェアリングです。


チューリップ黄 Kumiさん


ご無沙汰しています。
お元気。。。でいらっしゃいますね!!(^▽^)
インターネットを開く時はかならずHPを訪問させて頂いてます。
。。が、毎日チビちゃんと走りまわってて、なかなかパソコン前に
ゆっくりと座れないこの頃です~。(今日はお菓子を持たせています!)
シンクロしてるなぁとお便りメールを出したいと思いつつ
あれよあれよと日がたちます(せっかく、mixiに登録したのに。。(TT))


本日、絵皿の代金を振り込みさせて頂きました。
送料(740円)も計算して入れてますが、間違いがありましたら
教えて下さい(^^)
嬉しいなぁ~♪娘もお魚が大好きなんです(見るのも食べるのも♪)
喜ぶ顔が見えるようです。


MiyukiさんにREIKIを伝授して頂いてもう2年が経とうとしています。
その前の数年に比べたら何と濃い時間だったでしょう(☆O☆)
もちろんキツイなぁと思うことも時にありました。
でもすべて私に必要なことだったと過ぎされば思うことが
できるのも光と繋がっているからかもしれません(*^^*)


私はREIKIに関して勘違いしていた所がはじめはありました。
REIKIを受けたらすべて楽になる!!と思っていたのですが、
そうでなく、魂の成長が加速されて、本質にきがついていく、、ということなの
かもしれないなぁ~と最近感じています(遅い。。ハハ)
マスターも受けたいと願っています。
ジュエリーエッセンスも気になるし。。アポロも。。♪


STSのお水を飲んでる娘も情緒が安定しているみたいで、
意味もなく泣くこともなく、毎日元気いっぱいです。
健康だし、ありがたいことです。
1歳10ケ月ですが、言葉も早いみたいで
コミュニケーションも活発です。
「あ、音が とまった」「お茶 ちょーだい」 「おそと さむーい」
などなどペラペラしゃべります。


REIKIにSTSのお水で育つ娘。およそ周りにはない環境で
育つ娘の将来も気になってきました。
また子供のリーディングもお願いすることと思います。
その時はまた宜しくお願いいたします(^^)

ありがとうございます。

あ!Miyukiさんが読まれたという宇宙心も読んでみました。
実話なんですね。。すごくびっくりしました。
シェアして頂いて感謝します。




先週絵皿が届きました。ありがとうございました!
絵皿がくるからというわけではないのですが、
届く前、急に片付けがしたくなり、また玄関の絵を入れ替えたりと
何か家を少し整えた感じです。

絵皿はとても素敵でした。玄関に飾らせてもらいました(^^)♪
わが家のエネルギーの流れも変わったかもしれません。


セドナレポートの虹、とても素敵ですね~。
地球上にあのような素晴らしい場所があるのですね!
いつか旅したいです。

ありがとうございます。
また連絡させて頂きます。



ウサギ は~い、ありがとうございま~す。ラブラブ


そうですよね、

親であれば、自分のことよりも

まず子供のことを考えますよね。かお


女の子子供たちは、家族や環境の影響に大きく左右されます。

特に小さい内はそうですし、母親との関わりには強いものが

あります。


ですから、(親である)自分自身がしっかりと

と繋がっていれば、大丈夫なのです。


子供は、親に自然と同調してきますから。


天使それで、リーディングの場合も、

お子さんが小さい内は、ご両親へのメッセージから

出したほうが良いですね。



と繋がっていることの意識が薄らぐことがあります。


でも、それぐらい自然に日常の中に溶け込んでいるのも、

一つの理想です。


そして、ふっと気付いたときに感じる・・・


以前の自分だったら、

光との繋がりを持つ前の自分だったら、

今は、どう過ごしていただろうと・・・


流れ星 何か出来事が起こったとしても、

その対応の仕方や感じ方が、

以前とはまるで違ってきていることにも気付くでしょう。


そこで、を感じ、

ハートからは感謝が溢れてきます。ドキドキ


その感謝する思いが、さらなる祝福を呼び寄せます。クラッカー


そうして、自分の周りをで包んでみましょう。キラキラ



と繋がることは、何も特別なことではないのです。


それが、本来のあるべき状態なのですから。


ただ、そのことを忘れてしまっているだけ・・・・。



男の子さて、のメッセンジャーの一人であるジョシュくんですが、


 「ポーラ エクスプレス」の唄も歌っていたんですね。カラオケ


あの映画は大好きで、

最後に流れる歌も、すごく印象に残っていました。


それが、ジョシュくんだったなんてね。

ちょっと感動です。ラブラブ



「Believe」

この曲もメッセージが素敵なのです。


特にサビのフレースが・・・

「If you just believe ~♪」


あ~、繰り返し響いてくる~音譜



カラオケ ライブで歌っているのを、

マサシが手に入れて聴かせてくれたけど、


何と、その曲をビヨンセとデュエットしていて、

もう~おいしすぎます。ニコニコ




光 に意識を向けてみると、

いたるところに、温かいが溢れていることに

気付いてきます。キラキラ



映画にも、音楽の中にも、


天使 様々な人たちが、様々な方法を通して、

を伝えてくれているのですね。


ひらめき電球 「今が目覚める時ですよ」 って。苦笑


ライトワーカー達が、増えてきているのは、

有難いことです。


虹 私たちも、そのを広げられるようになりたいですね。かお



PS : 明日は11日ですね。

マスターのバイブレーションと共に、

ポータルが開かれる日です。クラッカー