光のシャワーをどうぞ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

ベル お知らせで~す


以前より、HPで紹介していました、

今心工房さんの陶彩画の個展が、福岡で開催されることになりました。クラッカー


当時のDiaryは、こちらですので、

参考にしてくださいね。



http://www.lunarainbow.com/diary93.html

http://www.lunarainbow.com/diary98.html



案内に書かれていた、草場先生からのメッセージの一部を

紹介しておきますね。


・・・ここ一年 日本神話の神「アマテラスオオミカミ」それに

「高天原」(魂のふるさと)の制作に力を注いでまいりました。


先月東京青山での個展にて発表し ご来場の皆様に心より

感動していただきました。


また今回の福岡個展では 森林浴で新鮮な空気を浴びるように

「陶彩画の輝きを浴びることで 元気と安らぎをとりもどしてもらう」

そんな空間を作って 皆様をお待ちいたしております。・・・



晴れ しばらくご無沙汰していたのですが、

草場先生も、同じ時期に アマテラスさま 繋がっていたようですね。


 パンフレットは、金色の輪の中に立っている

「ミスマル」の絵でした。


そして、シンクロしていたのはそれだけではなく、

どうやら金龍も・・・。ビックリマーク2


楽しみですね~。音譜



会場  エルガーラホール ギャラリー(7階)

会期  12月12日~12月17日

開場  11:00~19:00(最終日11:00~17:00)



キラキラ みなさんも、光のシャワーを浴びてみてくださいね。



虹 さて、私はというと、

6日から、ハワイに行くことになりました。飛行機


その経緯は、またいろいろあるので帰ってからということで。ウインク



何とか個展には間に合いそうだし、

12の数並びの日には、ハワイでおもしろ~いことをする予定。ロケット

ちょっとワクワクドキドキ。ニコニコ



キス 私からも、みなさんにハワイから

マナのパワーと光のシャワーを送ります。キラキラ



宝石紫 ジュエリーエッセンス  を塗り塗りするときに、感じるかも。ラブラブ


(光は、物質を通して送ることも出来ますから。^^)



お楽しみに・・・星