ゴールドの光 キラキラ パート2☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

ウサギ 昨日は朝から、金龍ちゃんと弁財天さまに導かれ、

ゴールドの光 のシャワーを、タ~ップリと浴びてきました。

(次のDiary 119を お楽しみに♪)

ドキドキ その光は、これからどんどん発信していきますから、

しっかり受け取ってくださいね。キラキラ

(ここでは遠慮は禁物です。笑)


そこでもう一つ気付いたのですが、

ソンバーユの液って、手に取って良くみると、

うっすら金色 なのでした。音譜  (箱も金色 ^^)



ひらめき電球 ☆LUNA RAINBOW☆  のトップページに、

「サイト内検索」をプラスしました。

キーワードを入れて頂くと、関連したページが

出て来るようになっています。

みなさんからも時々尋ねられることもあり、

また、今こうして起こっていることも、

過去の出来事から繋がっているので、

私も自分で振り返る必要が出て来るのですが、

ページがたくさんになってしまって、

あれはどこに? あれはいつだったかな?と

探すのが大変だったのでした。あせる


ただ中には、あのレポートは出て来るけど、

あれは出て来ない・・・みたいに、

完璧に全部出て来るというものではないようですから、

キーワードを変えながら、探してみてくださいね。




ベル さて、あなたを キラキラ 輝かせる

ジュエリーエッセンス  のお時間です。



 まずは、メールで頂いた感想から、


宝石紫 Shihoちゃん


こんにちは!
先日はJEをありがとうございました。
早速その日から使い始め、色々と感じることができています。


まず、最初入れ物を手にした時に、何かさわやかなものを感じました。
毎日お風呂では、2プッシュ入れています。
これがとろけそうに気持ちいいです。
使い始めて数日後から、JEの入ったお風呂につかると、体がぽかぽかするようになりました。
お風呂上りには、毎回全身に塗っているのですが、今は顔色が良くなったように感じています。

塗った後は、最初は、肩こりを感じたりしてたのですが、
なんだか楽しい気分になって、ひとりで踊ってみたり(笑)していました。

あとは、眠りが深くなったようです。
眠かったりだるかったりする日もあるけど、目覚めると体が軽かったり、あと気分が軽い感じです。
前はもっと起きた時には、気分がどんよりしてた記憶があります。


これからも使い続けたいので、ライトボディセットをお願いします!
今朝振込みを済ませました。・・・

宝石赤 続いて、カトリーヌさんのブログの記事へ




ウサギ お二人とも良く眠れるようになって、
良かったですね。

星空 繊細な人や、常に周りのことをあれこれと考えている人は、
夜に休んでいても、なかなかぐっすり熟睡というわけには、
行かないことがありますね。

小さな物音でも、すぐに目を覚ます私ですから、
良くわかります。

リラックスしよう、リラックスしなきゃと
意識しすぎると、却って難しいことがありますね。

それよりも、自分が心地良く、
気持ち良~くなれることをしていたら、
無意識の内に緊張感が解けて、自然とリラックス出来ていたという
状態になります。ラブラブ


私は、JEをタップリ塗り塗りして、
お風呂から上がると、全身の力が抜けて、
もうダメ~って感じで、すぐにベッドに雪崩れ込みたくなります。ニコニコ


今でも時々、ふっと目を覚ますことはありますが、
(起こされる!?)
またすぐに眠れるようになったり、
最初の数時間でも、質の良い眠りが出来たら、
次の日は、スッキリ目が覚めることが出来ます。ぐぅぐぅ

昼間、思いっきりフル活動しても、
疲れが残らないで、また次の日も元気に動けるというのは、
有難いことですよね。チョキ


温泉 その日の疲れやストレスは、
その日の内に、きれいに流して解放する。

ナイフとフォークついつい食べ過ぎたり、ワイン飲み過ぎてしまった時も、
要らないものは、すぐに排泄出来る身体を作っておく。

そうして、溜め込まないことが大事ですね。

星 デトックスというのは、日々必要なことなのです。
それも、楽しくシンプルに、気持ち良~く続けられるようにね。ハ-ト