ギャー
放置しすぎて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。スイマセン
実は開設後に交通事故に遭い、両手が全く使えない状態でした。
一応リハビリで動かせるようにはなってきているのですが、
まだ、シビレは残っています(´・ω・`)
これからはのんびりペースで占術を磨いていきたいと
思いますので、皆様よろしくお願いします。
放置しすぎて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。スイマセン
実は開設後に交通事故に遭い、両手が全く使えない状態でした。
一応リハビリで動かせるようにはなってきているのですが、
まだ、シビレは残っています(´・ω・`)
これからはのんびりペースで占術を磨いていきたいと
思いますので、皆様よろしくお願いします。