ありがとう2019 | IrisbijouBlog
ひさびさに登場の初代きゃぷてんReinaです!

今年もお世話になりました!

毎年一年の活動を振り返っていたのですが、今年は詩乃にきゃぷてんを任せたので、
関わってないものも多いので、年末のお仕事の話を^_^

今年はひさびさに半田浩二さんのディナーショーに参加させていただき、
12/22浜博也さんチームと半田浩二さんチームと2チームに分かれての活動でした。

新メンバーの日菜子もすっかり慣れて、活躍してくれています!


浜博也さんのディナーショーは白でクリスマス感を出したくて小物を作りました^_^

毎年楽しく踊らせていただいています!


2020年は新たに作品づくりをしようと思っています!
早速年明けきゃぷてん詩乃ちゃんとミーティングです!

楽しいショーをお届けできるようにがんばります!!