2018年ラスト! | IrisbijouBlog



2018年ラストのブログ担当は
Rihoです!




かなりお久しぶりの投稿です!




2018年もあと少しで終わってしまいますね




そんな中、毎年恒例のあっとほーむの忘年会に行って来ましたー!




私自身去年は参加できなかったので、久しぶりの参加だったのですがいろんな方にお会いできてとても盛り上がりました〜!














イリスの真ん中に写っている方は
ミニビッシュ さんです(^_^)




LAを拠点にダルビッシュ有選手のものまねをされている方なんですが、




その他にも今年話題になったDA PUMPのISSAさんのものまねも チッサ さんとしてやられています




そこでなんと!



イリスとスペシャルコラボが実現しました!







チッサ さんのバックダンサーに選出された
りーたんさんとしの(^_^)



もちろんコラボしたのは
今年大流行したDA PUMPのUSA!




さすがしのとりーたんさんの息もぴったりで
チッサさんともとても素敵なコラボでした!






いつかイリスとコラボで一緒にお仕事できる日が来ますように✳︎。






来年もirisbijouをよろしくお願いします!





皆さまよいお年を〜