新潟 ステージ編☆ | IrisbijouBlog
こんばんは(*^_^*)aikoです〜

Shinoが細かい食レポしてくれましたね〜!!!
本当にご飯だけ。笑

沢山食べて、美味しい日本酒を頂きましたっ😍

あっ!!でも、
決して遊びに行った訳ではありませんよぉ〜!



ショーの様子をチラッとお見せします😊✨
イリスを毎年呼んで下さる大島さんを囲んで💝

{638E257C-196C-4637-AEDD-35C9788B94E3}
多いでしょう!?

ダンサー10人で豪華なショーをお届けしましたっ!

{37C48BC9-380E-40A8-AD72-652C0D11260B}

イリスの衣装や、新しい衣装〜
シアター・タップ・タンゴ・アラビアンetc...
盛りだくさん!!!

メンズだけで、パーフェクトヒューマンもやってもらいました😊

300人のお客様も一緒に盛り上がって、楽しんで頂けたようで嬉しいです💕


{98FC3CD3-1800-4EB3-A687-FDD615F3F412}

そして!
会場には、今回来られなかったキャプテンからお花がっ!!!

嬉しいですねぇ😍

今まで繋いで下さったご縁で今年もショーをする事ができました。
50周年という節目の年に関わる事が出来て幸せです🍀


ありがとうございました!!!


aiko💕