始まりました! | IrisbijouBlog
tAmAyoですニコニコパー

あっという間に11月ショック!
早いものでございますショック!あせる

皆さまアップ
如何お過ごしでしょうか!?得意げ

わたくしは風邪にも負けず
元気に過ごしておりますニコニコグー



さてさてひらめき電球
うさちゃんツアーカラオケ音符

昨日、無事に初日を迎えましたキラキラ

エンターテイメントダンスユニットIrisbijouのブログ-2010110412160000.jpg



昨日ご一緒くださった皆さまアップ
ありがとうございました!!

昨年末年始に引き続き、
またこの素敵なチームのツアーに
参加させて頂けてキラキラ

本当に本当に!!
光栄に思いますキラキラ

今回は、自分の新境地ともなる
キャラクターにも挑戦しておりグー

ありがたいコトに課題も沢山ニコニコキラキラ
かなりアップやり甲斐のある内容に
なっておりますキラキラm(_ _)m


1ステージ、1ステージキラキラ
とにかく大切に丁寧に、
踊り抜きたいと思いますグーキラキラ



今年も残り2ヶ月!!(゚ロ ゚ノ)ノ

皆さま楽しんでまいりませうニコニコグー




王冠2tAmAyo王冠2