元々

歴史の裏話とか

それこそ陰謀論やムー的な話は、すきだったので

 

気になるときは、調べまくる私です。

 

こういう話できる人が少ない( ;∀;)

 

それに大っぴらに言えないし

私自身よくわからない(真実がね)

今更だけど話すことにしました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そもそも日本人は、元々素晴らしい免疫を持っている!っていう

ことは、うっすら知っていたよ。(それが本当かどうかは、おいといて)

 

もういんじゃない?

どうして

まだソレをするのか?聞きたい。

もういいんじゃない?と助言したのに聞いてもらえない

 

何が入っているかとか知らないし

だれだれのせいとか

陰謀とか 利権とか

どうなってるか?知らないけど

 

打ってもかかってる人多いでしょ?効いてるの?

体調不良や足の悪い人 キレやすい人記憶力低下の人

増えてないですか?

 

まず

流行り始めたときさ

もちろん私も恐怖だった

ええどうするのこれから となり

 

「治療薬はやくできるといいな 免疫力UPがんばろ」と考えていました。

そしたらさ

 

予防〇〇〇〇できました!ってニュースみたとき

 

「ええええ?もうできたの?早くない?

なぜ治療薬じゃなくて〇〇〇〇」

 

と思ったんだよ

 

でね もちろん 悩んだの どうしようか でも様子見てみようと思ったの

人混みもあんまり行かないしとね。

 

でね 医療関係の人からだったでしょ?

〇んだひとがいたの。

 

ソレで〇んじゃうことあるんだと思って

 

そしたら

 

予防のためのソレで〇んじゃうんだったら

 

本当のウィルスで〇んだ方が納得が行く!!!!

 

私の気持ちは、それ

 

インフルだって打ってもかかることある→型が違ったね。みたいな感じじゃない?

じゃぁ打たなくてもいいんじゃないかな?と思う

もちろん打ったこともかかったこともあります。

 

たいがいストレスでヤバかった年にかかってました。

打っててもかかりまして40度ごえしたことがあります。

 

それでも半信半疑もあって

様子見ていました。

 

どのメーカーは、いいとか悪いとか調べたり友人に聞いたり

日本のメーカー出るまで待とうかな。とか

それが「様子見」の始まりでした。つづく