推したちのホロスコープで勉強しています。

生まれ時間や場所も設定していないので

違ってる場合もあるかもしれません。

 

今回は、マシホにしました。

年齢順だと ジュンギュだけど

マシホです。気になるので。。。色々ね。応援のためにも。

 

 

 

ではいきまーす。

容姿端麗 センスがある

明るく社交的 

愛されたい人

俳優モデルアイドル向き

心優しく正義感が強い

自分の感情を素直にはっきり伝えるタイプ

人を惹きつける魅力

大工インテリア等器用かも

母親の影響を受けやすい

→過保護または、大切に育てられた

 

子供の頃厳しい家庭環境

厳しかったかも

真面目でクールな印象

癒される場所が必要

他人に弱さを見せたくない

せっかち

曲がったことが嫌いなので批判に注意

頭の回転が速い

発明家 アイディアマン

最先端を行く

先取

勘が良い

色々なものの習得が早い

占い等も興味あり

計算得意

真面目でストイック

 

 

 

マシホくんは、見た目

可愛い感じなのですが

中身は、男らしいと思います。

たぶん媚びたりするのは、苦手なタイプだと思われます。

アイドルよりアーティストがいいのでは?

とれじゃって

アイドル傾向が強くて

ファンサービスがすごいじゃない?

苦手な人は疲れると思うな(うぃば)

 

うぃばってさ

もう私はとれじゃ見てないけど

構われる人は、もうほんとにうれしいけど

構われなかったりしたら ものすごくへこむし

構われてるのを見たくな人もいるし

ものすごく気を使いそう

マシホくんは、

勘が鋭いので(霊感もあるとおもう)

ものすごく

気づかれしやすそう

がんばりたくても

疲れてしまう場合があるんじゃないかな 

 

アイドル売りじゃなかったら

そこまでしなくてもいい雰囲気もあるじゃん

 

そのせいじゃないかもだけど

負担は、多少あるんじゃないかな(私の勝手な意見です)

あと

アスペクト見ると

お母さんにもう少し甘えたい(近くにいたい)

感じは、するかも

若いころから忙しそうだったしね

(習いごととかさ)

 

親にゆっくり甘えたいこともあるだろうしね。

蜜な関係なら余計。

 

ゆっくり充電して

復帰してください♪

 

マシホ君の良さがいっぱい出るといいですね。

応援しています。