まず数秘にしますね~

 

1 ホシ ドギョム

2 ジョンハン(11) バーノン(11)

3 ジョシュア

4 クプス ウォヌ ウジ 

5 ジュン ディノ

6 

8 ハオ スングァン

9 ミンギュ

 

数秘だけ見ると

リーダーに向きは、ホシ ドギョム ハオ スングァンです。

1は、指導者的なリーダー

8は、ぐいぐいひっぱる強い感じ

 

 

本当の統括?リーダーのクプスは、4です。

4はグイグイ引っ張るというより 面倒見がいい感じ

真面目で平和コツコツタイプです。

安心感のある「信頼できるリーダー」ですね。

 

※なのでリーダーのサポートは、1か8の人がいいんです。

MCよくしてるもんねぶーちゃん

ホシくんも代わりにしたりするもんね。

 

リーダーズは、441だね。平和そうw

 

ジョンハン お母さんの2だわwwww

11だから勘が鋭く繊細系感性の人

バーノンもそうです。優しい感じするもんね。

 

好奇心旺盛自由な5がジュン君なのわかる。

ディノもそんな感じ

 

ジョシュアの3が意外(すみません)だったんだけど

意外に面白いこと大好きなんですかね?

あんまり観察してなくてすみません。

本当は冗談とか大好きそう。

ぱっとみ真面目に見えるから。

 

ドギョムも1なんだなー

みんなに頼られてる(呼ばれるww)のは、頼れるからかな。

 

ミンギュが9ね。

包容力のある共感性の高い人

9の人ってもしかして・・・可愛らしいのかな。

 

 

TREASUREだと ジョンファン

NCTだと クン テン ルーカス チョンロ が9だよ。

 

カワイイわラブ 偏見??汗

 

数秘だけじゃわからないけど

これに四柱推命とか金星とか絡めると

面白いのだな。

 

どうやってまとめていこう汗

金星もだしたから

また

つづく