私は、どこまでいくのでしょう?(困)照れ

 

あいかわらず

セブチ見てます。

 

バーノンは、デカプリオ似と言われてるけど

 

私的には、

ラルクのhyde なんだよね。

 

 

私的

セブチのメンバー

覚え方と感想?

 

エスクプス リーダー  ready to love のベレー帽の人

ジョンハン 綺麗な人 元ロン毛(アンニュイな感じ)

ジョシュア 紳士な英語しゃべれる人 お金持ちそう

 

ジュン 中華のイケメン ちょっと不思議 誰かに似てる

ホシ ダンスの上手い10時10分の人w  

ウォヌ 静かな人 ちょっと謎 細マッチョ?腕の筋肉やばい 

ウジ 才能ある 小さい可愛い人 

 

ドギョム めっちゃ唄の上手い 鼻の高い人 優しい感じ

ミンギュ 背の高い 筋肉の人

      イケメン 私的にノーメークのがカッコイイ あとなんか 可愛い

ディエイト 手足が長い中華の人 ジュン君よりしっかりして見えるw

       しなやかなダンスが好み

 

スングァン ぶーちゃん デボちゃんからのぶーちゃん お目目とお口可愛いんだけどラブ

バーノン アメリカンな人 イケメン 

 

ディノ マンネ 好みです。はい。

 

ぶーちゃんがマンネLINEなのが意外でした

ぶーちゃんとバーノン推しなんですけど ソラブーメロンパン

ディノも好きです(口がwww)

 

ぶーちゃんは、お目目がかわいくて 口もかわいいね

なんかすね方が乙女でカワイイ

足が細くて長いよね。

※私の推しのNCTジョンウとご飯行ったらしい 萌えるおねがい

 

姫ポジだそうです(ジョンハンは、女王らしいww)

このたとえすごくわかる

ジョンハンに剛田ってついてて なんだろうとおもったら

そういうことねってわかってきました。

 

お酒OKアイドルだし

 

そうそう

 

「メンバー の名前 スペース 彼女」 で検索すると

ファンの方の書いた妄想話(作成したもの)がいっぱいでてきて

面白くて 最近見てます。

 

 

というか

なんか

NCTは、彼女いてほしくないし 知りたくないイメージで

TREASUREは、まだお子様感(若いなって これから楽しみね)だし

 

セブチは、なんだか 色気を感じて

なんだか 彼女いてもいい!!って

思ってしまう ワタクシなのですけど

 

想像できるっていうか

みんな 色気があるよね。

リアルに妄想できるとこが好きだわセブチラブ

 

彼氏にするならだれがいい?

みたいなワクワク妄想リアルにできそうwww

 

※セブチも子供みたいな年齢なんですけどね(遠い目)

 

TREASUREもあと数年したら

そうなるのかなー 楽しみ♪

 

そんなわけで

 

どっぷりつかってますセブチ

 

デボちゃんありがとううさぎクッキー