10月になりましたね(o^^o)
食べ物がドンドン美味しくなって、過ごしやすくなって満喫しております(*^^*)🎵
でも温度差が激しく、体調崩しやすい季節でもありますね❗
まだまだサンカットが必要不可欠ですが、子供がまだまだ手のかかる年齢だから、こちらが超便利です❗❗

スプレー缶タイプでいつもカバンに♥速攻サンカット(o^^o)
そしてそして、夏の間のお手入れでは撃退できなかった気になってしょうがない毛穴さんと、タルミくん🎵
10日間お家でガスパック集中ケア始めました(*^^*)

一日目はサロンでケアしてもらいました♪♪
2日目の今日からは、お家で・・・出来るかな??

とっても簡単にできちゃいました💕
一日目は、そんなに・・・言うほどではないかな?と思っていました。
2日目の今日は、引き締まりと美白効果にビックリ❗❗です。
二酸化炭素でお肌を酸欠状態にし、なまけている細胞たちを叩き起こしてくれます。

明日も頑張ります🎵
10日間お家で集中ケア(o^^o)