こんにちは。Rinです!

 

2024年6月30日でONEUSのデビューから2000日が経ちました。

 

ONEUS、デビュー2000日おめでとうございます🥳🌏

 

 

2019年1月9日にデビューしてからファンを楽しませ続けてくれているONEUS。

 

ONEUSらしさが詰まった、個性的で素晴らしい作品を届け続けてくれていることに感謝しています。

 

どのイントロ、タイトル曲、カップリング曲も大好きです🎧🤍

 

2020年の5月にファンになって以来、ONEUSの楽曲から数え切れないほど元気をもらっています。

 

これまで彼らの音楽を聴いて何度気持ちが救われたことか。

 

心の支えとなってくれているONEUSの楽曲は、私の宝物のひとつです。

 

これからも全ての作品を大切に聴き続けます!

 

 

デビュー1000日にも「デビュー1000日おめでとう」のブログを書いているので、そこからもう1000日経ったのかと思うとビックリします。

 

 

まだレイブンがONEUSにいて、6人で迎えたデビュー1000日。

 

その日から今日までの1000日間で色々な嬉しいことや悲しいことがありましたね。

 

現在は5人になってしまったけれど、私はレイブン、ソホ、イド、コンヒ、ファヌン、シオンの6人を好きになったので、今でも自分の心の中ではONEUSは6人です。

 

 

私は「Road To Kingdom」から始まり、6人とは「ONEUS THEATRE」、音楽番組初1位、地上波での初1位、「Same Scent」の4冠などたくさんの思い出があります。

 

 

 

 

 

 

才能に溢れていて、それぞれ素敵な個性を持った6人が大好きです。

 

これからも6人体制のONEUSが届けてくれた作品や思い出を大切にしながら、5人体制のONEUSの活動を応援しています📣

 

 

 

そんな少しエモーショナルになりつつあるデビュー2000日に、ONEUSの5人が個人のインスタを開設しました👏

 

 

待ちに待った個人のインスタグラム😆✨

 

デビュー2000日という記念日がさらに特別なものになりました😊

 

みんながどんな投稿をしてくれるのか楽しみです!

 

今回の投稿の最後はこの写真で終わりたいと思います📸

 

私のインスタより(TOWER RECORDS 渋谷店に飾られているサインです)

やっと6人のインスタが揃いましたね😉

 

2024年の後半もONEUS、ファイティンです🔥

 

それでは、また次回の投稿で!