こんにちは。Rinです!

 

IMP. 1st Album「DEPARTURE」の発売と共に増えたIMP.のテレビ出演📺✨

 

©️TOBE Co., Ltd. 

 

今までにはないくらいIMP.を立て続けにテレビで観ることが出来て嬉しいです😊

 

今回の投稿では、最近IMP.が出演した3つのテレビ番組の感想をお届けします。

 

いつも以上に長い投稿ではありますが、良かったらチェックしてみてください😉✨

 

Venue101

 

 

放送日時: 5月25日 (土) 23:00〜生放送

披露曲: CRUISIN’ 

 

1st Album「DEPARTURE」のプロモーションを兼ねたテレビ出演の一発目は「Venue101」!

 

初出演でなおかつ生放送だったこちらの番組。

 

放送当日には、番組の公式SNSにその日に撮影されたメンバーたちの写真がアップされたり、放送直前のスタジオの様子がアップされたり。

 

放送前からドキドキワクワクが止まらなくて楽しかったです😆

 

 

 

 

生放送では、トップバッターだったIMP.✨

 

メンバーたちが仲良く笑顔で話す姿が観られて嬉しかったです!テレビ番組とYouTubeといったプラットフォームの差はありますが、いつも通りの「わちゃわちゃ感」が素敵でした💓

 

©️NHK

 

トークコーナーが終わり、パフォーマンスが始まると、「さっきまでのほんわかした空気感はどこへ?」とビックリするくらい一気に本業のアイドルに大変身!

 

©️NHK

 

生歌の「CRUISIN’」、本当にカッコよかったです😎

 

「CRUISIN’」は冗談抜きで何度聴いても飽きない楽曲の一つ。カッコよくてエネルギッシュで本当に大好きな楽曲です🎶

 

「Venue101」でのパフォーマンスでツボだったのが、影山くんがサビの「ここからが愉しいから」をいつもと違ったアレンジで歌ったこと🎤「おぉ!アレンジしてきた!!カッコイイ〜」と興奮しておりました❤️

 

(↓ Xにアップされた投稿でここの部分が観られます!)

 

 

番組の放送後も放送時やバックステージでの写真、キュートな「#Posing_Cam」などが公式SNSのアップされ、どれもチェックするのが楽しかったです!

 

 

 

Venue101さん、沢山のコンテンツと楽しい番組をありがとうございました😊

 

CDTV ライブ!ライブ! 

 

 

放送日時: 5月27日 (月) 19:00〜生放送

披露曲: NINNIN JACK (初披露)

 

生放送&ファーストアルバムのリード曲「NINNIN JACK」の初披露ということで、出演が発表されてからずっと楽しみにしていた「CDTV ライブ!ライブ!」✨

 

image

IMP. 公式 Instagram より

 

我が家は家族で「PINKY.(ピンキー = IMP.のファン)」なのですが、このCDTV では一つ問題がありまして。

 

それは、始まる時間が少しばっかり早いということ。

 

私と母は大丈夫なのですが、問題は父。

 

普段、夜の8時から9時半くらいの間に帰宅する父にとって、CDTVの7時スタートはなんとも微妙な時間帯。この日は、「月曜日だし、間に合わないかも」と残念そうな顔をして出勤して行きました。

 

が、

 

夕方6時半過ぎに父が「ただいま〜」と帰ってきまして…。

 

「推し活は今この瞬間しか出来ないだろぉ?そりゃ帰ってくるさ〜」

 

「次の日に回せる仕事は全部そのままにして帰ってきたよ。だってオレ、IMP.が観たいもん。今日もがちゃんに注目だなぁ!」

 

(父の推しは「がちゃん」こと鈴木大河くんです)

 

そう言うなり、父はテレビをセッティングし始めまして、7時前には準備万端の状態でした。

 

(普段は帰宅後ダラダラ過ごす父がこんなにも素早く動くなんて…。推し活おそるべし!)

 

CDTVがスタートして、まず最初に盛り上がったのが、IMP.のワイプ抜き❗️

 

(↓ IMP.のワイプ抜きまとめ)

 

 

皆さんナイスリアクションで、途中からがんがんワイプで抜かれるようになったIMP.😆

 

ワイプで抜かれる彼らを見逃さないよう、真剣に番組を観ていたのですが、気付いたら両親と共にテレビの前で仁王立ちしてました😂

 

中でも奏くんがスゴくて、めちゃめちゃワイプで抜かれてましたよね〜💛

 

まさに「ワイプ王」👑

 

笑顔でVTRを楽しんでいる奏くんが自然体で、ものすごく可愛かったです🥰

 

 

 

楽しいワイプ抜きが終わり、本題の「NINNIN JACK」初披露がスタート🥷🖤 

 

MVも公開されておらず、誰もが初見だったのが新鮮でした。

 

「変化が多い曲でビックリした!」というのがこの楽曲を初めて聴いた時の感想で、「IMP.が言ってた『裏切り』ってコレかぁ」と思いましたね〜。

 

あとはダンスのハードさにもビックリ‼️

 

個人的には、新くんの「1・2・3・4」がクセになり、パフォーマンス終了後もこのパートが頭の中でループしていました🩷

 

番組終了後から数時間して「NINNIN JACK」のMVが公開され、とても満足した1日となりました😊

 

 

週刊ナイナイミュージック

 

 

放送日時: 6月5日 (水) 23:00〜23:40

披露曲: NINNIN JACK 

 

こちらも「Venue101」と同じく初出演の番組!

 

ナインティナインの岡村隆史さんと横原くんの掛け合いを楽しみにしていたのですが、予想通り面白かったです😂 

 

岡村 vs. 横原、最高でした❗️

 

テレビ出演が増えると、お笑い芸人さんたちとの共演も増えるわけで。

 

お笑い好きの横原くんが芸人さんたちとお話しする姿が観られるんですよね〜😊

 

少し緊張気味っぽかったり、早口になったりする、いつもと違った横原くんが観られて嬉しかったです✨

 

今後も様々なテレビ出演を通してこのような横原くんが観られたらなと思います!

 

©️フジテレビ

 

IMP.はナインティナインのお二人と「9人で協力!チャレンジ9!」に挑戦🔥 影山くんと新くんのバラエティにもってこいの天然な回答がナイスでした😄👍

 

©️フジテレビ

 

公式YouTubeチャンネルにアップされている企画動画を観てもよく分かるのですが、IMP.ってバラエティでも強いですよね〜!

 

「週刊ナイナイミュージック」で礼儀正しく気を遣いつつも、笑いを取りに行く彼らを観て、「もっとバラエティ番組で活躍するIMP.も観てみたいなぁ」と思いました😊

 

「NINNIN JACK」のカッコいいパフォーマンスだけでなく、明るくて面白いIMP.が観られて、まさに「一石二鳥」でした🍀✨

 

©️フジテレビ

 

今後もIMP.のアイドル面&バラエティ面の二刀流を楽しみにしています❗️

 

長めの投稿となってしまいましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます😊

 

今度のIMP.のテレビ出演は…

 

with MUSIC

放送日時: 6月15日 (土) 19:56〜20:54

披露曲: NINNIN JACK 

 

今週の土曜日、またまた初出演の番組です✨

 

この日は両親と遠出する予定があるのですが、「絶対に間に合うように帰って来るぞ!」と父が今から意気込んで(?)おります😂

 

新しい衣装での「NINNIN JACK」が楽しみです🥷🩶

 

IMP.の活動から目が離せない日々はまだまだ続きます❗️

 

 

それでは、また次回の投稿で!