こんにちは。Rinです!

 

今日は5月21日✨

 

4年前の今日公開されたONEUSの「Road To Kingdom」での「LIT」のステージを観て、私は「TOMOON(トゥームーン=ONEUSのファン)」になりました🌙

 

 

LIT」自体は聴いたことがあり、プレイリストにも入っていたのですが、パフォーマンスを観るのはこの時が初でした。

 

初めてONEUSのパフォーマンスを観た時の衝撃といったら、もう言葉にできないくらい凄かったです。

 

6人の個性、スター性、スキルが本当に高くて、初めて観る私は冗談抜きで「おったまげ〜!」でした(笑)。

 

 

6人のステージに引き込まれる自分がいて、「この人たち、私が待ち望んでいたグループかもしれない」と直感で分かりました✨

 

結果、この直感は大正解‼️どんなことがあってもファンを辞めることなく、4年が経ちました😊

 

当時コロナ禍で孤独だった私に毎日笑顔とパワーをくれたONEUS。今でも変わらず元気を与え続けてくれています。

 

友達が少なく、「ぼっち」状態を多々経験してきた私にとってONEUSは「ヒーロー」や「親友」のような存在です。本当に感謝しています。

 

ONEUS、いつもありがとうございます❤️

 

 

そんなONEUSが明日、5月22日の夕方6時にデジタルシングル「Now (Original by Fin.K.L)」でカムバックします‼️

 

 

いや〜、約8ヶ月ぶりのカムバなので、すっごく楽しみです😆

 

今回は2000年にリリースされた大先輩の楽曲のカバーということで、いつもと違った形のカムバック!なので、私も通常のカムバとは少し違ったワクワクを感じております💓

 

カムバに向けてリリースされたコミカルなんだか、かっこいいんだか分からない「CONCEPT TEASER」や「MV Teaser」が結構ツボです(笑)。

 

 

 

いつも通り今までにはないコンセプトなので、完成されたMVを観るのが楽しみです♪

 

今年はデジタルシングルでカムバして、その後ミニアルバム or フルアルバムでカムバするのかも?

 

2024年もONEUSの活動から目が離せません👀✨

 

 

それでは、また次回の投稿で!

 

P.S. 現在は5人ですが、私の心の中では今でもONEUSは6人。レイブン、ソホ、イド、コンヒ、ファヌン、シオンの活動を応援しています📣 みんなファイティンです🔥