こんにちは。Rinです!

 

Welcome 3月🌸✨ 今年は「まだ3月じゃないのか」と少し不思議な気持ちで2月を終えました。たったの1日とはいえ、やっぱり2月29日の存在感は凄いですね。

 

寒かったり、暑かったり、「冬のままでいたいのか、春になりたいのか、ハッキリして!」と思いながら過ごした2月☃️☀️

 

天気がそんな感じだったからか、2月は聴いていた曲が結構偏っていたんですよねぇ。全く関係ないと思いますが(笑)。

 

いつもより短めで、内容が少し偏った2月のプレイリストがこちら!

 

【2月のプレイリスト🎧🤍】

 

VANNER - JACKPOT 

(G)I-DLE - Super Lady 

QWER - Discord 

TWICE - ONE SPARK

ONEUS - BLACK MIRROR

ONEUS - Only One 

IMP. - CRUISIN’

IMP. - IMP. 

IMP. - SWITCHing 

IMP. - The Core 

IMP. - Backbeat 

IMP. - DO IT!!! 

 

2月はIMP.の曲を聴き込んでいました🎧🤍

 

前から「IMP.の楽曲の歌詞を英語に訳してみようかなぁ」と思っていて、「よし!やってみよう!!」と決心したのが2月。

 

韓国語が全く分からない状態でK-POPファンをやっていると本当に助かるのが、韓国語の歌詞の日本語訳。

 

より深くアーティストの楽曲やパフォーマンスの内容が理解できるようになるので、まさに救世主です。そして何より、その楽曲が語る物語に入り込めるのが楽しいんですよね😊

 

「IMP.の歌詞を訳すと決めたからには、きちんと英語に訳したい」ということで、2月は歌詞を読みながら曲を聴き、英語訳を付けていました。

 

あと、2月21日に発売されたIMP.の2nd Single「SWITCHing/I Got It」🖤🩷

 

カップリング曲として収録されていた「DO IT!!!」に大ハマりしまして、毎日ループで聴いております。私の大好きなカッコイイ系の楽曲&闘争心に火を付けるような内容。本当に最高です❗️

 

そして、3月に入って早々に嬉しいお知らせが📢

 

3月8日の0時にIMP.のデジタルシングル「FLOW」の配信がスタート&MVが公開されるとのこと😆✨

 

 

アップされた7人の写真が凄くカッコよくて、とても楽しみです❗️今回は歌詞が全編英語ということで、それにもワクワクしてます✨

 

©️TOBE Co., Ltd.

 

よくブログに登場する新米PINKY.の我が父もIMP.の新曲をすごく楽しみにしております。

 

7人の写真を送ったら、お決まりのリアクションになりつつもある「イケメンだなぁ。俺もIMP.みたいなルックスだったら、人生変わってただろうなぁ」と言っておりました。

 

IMP.のファンになってからは、毎週末IMP.の企画動画を観るのが父のルーティン。今週末も楽しくIMP.の動画を観るそうです✨

 

3月もIMP.の活動が楽しみです💖

 

それでは、また次回の投稿で!