こんにちは。Rinです!

 

1月8日に13th Mini Album「Sequence」でカムバックしたSF9(エス・エフ・ナイン)。

 

SF9は良い曲が多いので、今回のカムバックも楽しみにしていたのですが、予想通りすごく良い作品でした!

 

ミニアルバムが発売されてまだ数日ですが、早くもタイトル曲の「BIBORA」にハマりました!

 

 

「BIBORA」の大人っぽくてオシャレな雰囲気がSF9とピッタリですよね〜😊

 

SF9ならではの曲で、「彼ららしいなぁ」と思いながら、嬉しい気持ちで聴いています(切ない楽曲ですが)。

 

彼らのトレンドに流されず、自分たちのサウンドを届けてくれるところがすごく好きです。

 

今はバズりなどが重要視されてしまいがちですが、個人的にはオリジナリティも同じくらい大切だと思います。

 

なので、SF9のようにそのグループならではの楽曲を届け続けてくれるグループには感謝しています。

 

©️FNC Entertainment

 

SF9はタイトル曲だけでなく、カップリング曲も素敵なんですよね〜💖

 

彼らの新たな作品が発売される時、そのアルバムに収録されているカップリング曲を聴くのもの楽しみのひとつです😆

 

今回のミニアルバムで私が気に入っているカップリング曲は「Midnight Sun」✨

 

タイトル曲の「BIBORA」とは違った爽やかで明るい雰囲気が特徴的な楽曲です。

 

 

1年が始まったばかりですが、自分好みの楽曲と出会えてすごく嬉しいです💓

 

これからどのような作品がリリースされるのか楽しみです😙

 

それでは、また次回の投稿で!