こんにちは。Rinです!

 

1月10日にHey! Say! JUMPの公式YouTubeチャンネルにて「ヒカリサス」のパフォーマンス映像が公開されました。

 

こちらの映像配信から得られる収益が、「令和6年能登半島地震」で被災された方々を支援するために寄付されるそうです。

 

 

 

現在、10枚目のオリジナルアルバム「PULL UP!」を引っ提げた4大ドームツアー「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2023→2024 PULL UP!」を行っているHey! Say! JUMP。

 

動画のコメント欄によると、「『ヒカリサス』は今回のツアーのセットリストには入っておらず、このパフォーマンス映像は、コンサートの合間に特別に撮影されたもの」とのことです。

 

「誰かの力になりたい」と思い、素早く行動することは、誰しもができることではないので、自分がどれだけ素敵なグループを応援しているのかを再認識しました。

 

Hey! Say! JUMP&スタッフの皆様、感動的なパフォーマンス映像をありがとうございます。少しでも力になれるよう、たくさん観ます!

 

パフォーマンス映像のスクリーンショットです。

8人の心のこもった優しい表情がすごく素敵でした。

 

最後に今回のパフォーマンス映像で披露された「ヒカリサス」について。

 

「ヒカリサス」は、2020年9月30日に発売されたHey! Say! JUMPのシングル「Your Song」に収録されているカップリング曲です。

 

私もこれまでに何度もこの楽曲に力をもらっています。

 

「ヒカリサス」の優しさと暖かさの中に強さもある歌詞がとっても素敵なんですよね。辛い時、弱った心を優しく包み込んでくれます。

 

フルバージョンの歌詞はこちらで見ることができるので、ご興味がある方はチェックしてみてください。

 

Hey! Say! JUMPの素敵な楽曲とパフォーマンスがたくさんの方々に届きますように。

 

そして何より、被災された方々の力になりますように。