こんにちは。Rinです!

 

お正月休みが終わり、今年度のお仕事が始まった我が父。

 

約1週間のお休みでしたが、彼にはある変化がありまして。

 

その変化とは…

 

父がIMP.のファンになったこと!

 

image

©️TOBE Co., Ltd.

 

いつも同時期に同じグループのファンになる私と母からそのグループを紹介され、少し遅れて父もファンに仲間入りするのが我が家の推し活の流れ。

 

連休中に父がファンになったIMP.も私と母が去年の夏から推しており、父に早く紹介したくてしょうがなかったグループです。

 

以前ブログでお話しした「父にIMP.をご紹介する」という冬休みの課題が無事成功し、Hey! Say! JUMP、SEVENTEEN、ONEUSに続き、IMP.も父の推しリストに入りました😊

 

image

Hey! Say! JUMP(左上)、SEVENTEEN(右上)、ONEUS(左下)、IMP.(右下)

 

父にIMP.を紹介するメールでは、彼らのMV4作とダンス合宿を送ったのですが、動画を一気見し、その日のうちにファンになったそうです。

 

「あまりの魅力でトイレにも立たず、画面に釘付けになっていたよ。完全なる一気見だったね」by 父。

 

50代のおじさんまでも魅了するIMP.!

 

さすがです!!

 

それからは毎日IMP.の企画動画を楽しく観ては、「IMPは良いグループだなぁ。どの動画も面白いんだよねぇ。彼らは絶対に売れると思う」と私にLINEでメッセージを送ってきていました。

 

父は仕事の事情で私と母とは別居中で、年末は一緒に過ごせなかったのですが、IMP.の動画を観ながら楽しく過ごせたそうなので安心しました😄

 

IMP.に感謝です。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

後ろの4人(左から): 椿泰我くん、

松井奏くん、影山拓也くん、横原悠毅くん

前の3人(左から):鈴木大河くん、

佐藤新くん、基俊介くん

 

そんな新米「PINKY.(ピンキー = IMP.のファン)」になった父は、「会社は暖房が効いてるから、あったかいんだよなぁ。家では暖房をつけてないから、正直、家にいるよりも会社の方が快適だよ」と言って暖かさを求め、会社へと出勤していきました(笑)。

 

「家で暖房をつけてないって、じゃあどんな格好でいたのよ!」と詳しく聞いてみたところ、まさかの答えが返ってきました。

 

釣りが父の昔からの趣味なのですが、どうやら釣りに行く格好(防寒着、マフラー着用)でご飯を食べたり、家事をしたり、IMP.の動画を観ていたそうです。

 

釣りに行く時の格好をしていれば我慢できない寒さではなかったから、暖房をつけずにいたのだと。

 

「釣り用に買った防寒着は、釣りに来て行ったよりも部屋で来ている方が多いんだよ」と言われ、これにもビックリ(笑)。

 

お正月休み中、父に部屋の寒さに勝つパワーをくれたのはIMP.だったとのこと。

 

「今年は仕事でイヤになった時、IMP.からパワーをもらうと思う」と言っておりました。

 

IMP.の皆さん、2024年もよろしくお願いします!

 

image

©️TOBE Co., Ltd.

 

それでは、また次回の投稿で!

 

P.S. IMP.のデビュー曲「CRUISIN’」の再生回数が1,000万回を突破しました!おめでとうごさいます🥳 大好きな楽曲なので、とっても嬉しいです。これからも大切に聴きます😊

 

IMP.公式Xより