こんにちは。Rinです!

 

皆様、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします😊

 

2024年一発目の今回の投稿は、推し活で忙しかった我が家の大晦日&元旦について。新年早々マイペースに自分の推し活について語る投稿ですが、お付き合いいただければ幸いです。

 

【第74回NHK紅白歌合戦】

 

SEVENTEENの出場が発表されてからずっと楽しみにしていた紅白歌合戦。

 

彼らが司会の方々に紹介され、ステージに立っている姿を観て感動しました。日本デビュー前から応援しているので、子供の成長を実感した母親のような気持ちでしたねぇ。SEVENTEENのメンバーの方が私よりも年上ではありますが(笑)。

 

彼らが初の紅白で披露したのは「舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)」🌸 歌詞とメロディーが綺麗な楽曲なので、幅広い年齢層の方々が観ている紅白にピッタリだったと思います。

 

 

SEVENTEENらしい美しくて力強いパフォーマンスを紅白で観ることができて本当に嬉しかったです。メンバーのエスクスプスとジョンハンが怪我で活動休止中のため、今回は11人での出場でしたが、次は13人で紅白に出られることを願っています。

 

SEVENTEEN @ 第74回NHK紅白歌合戦

(SEVENTEEN Japan 公式X より)

 

そして、SEVENTEENのステージと同じくらい興奮したのが、YOASOBIの「アイドル」。

 

これが「スペシャルコラボステージ」だと知らなかったので、アイドルの皆さんが登場した時は、一気にテンションがMAXになりました!SEVENTEENが登場した際には「えぇ!すごい、すごい!」と叫んでしまいました(笑)。彼らが最後は前列で踊っていたのも嬉しかったです😆

 

いや〜、それにしてもYOASOBIの「アイドル」とアイドルのコラボは、アイドルファンにはたまらない内容でしたねぇ。超超超豪華で、思い出すだけでニヤニヤしてしまいます(笑)。まさにアイドル版「プリキュアオールスターズ」を観ているようでした🤩

 

大好きなSEVENTEENやアイドルの方々と2023年を締めくくることができて本当によかったです。

 

大晦日に素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!

 

image

13人フルメンバーのSEVENTEEN

(SEVENTEEN 公式X より)

 

【CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024】

 

紅白歌合戦の後はチャンネルを変え、CDTVへ。

 

こちらの番組でのお目当ては、IMP.❗️彼らがCDTVに初出演し、デビュー曲「CRUISIN’」を披露するということで、「IMP.の登場が何時でも絶対に観る!」とタイムテーブルが発表される前から意気込んでおりました。

 

 

IMP.が午前2時台のトップバッターだったので、それまでは他のアーティストのステージを観てみることに。

 

名前は知っているけれど、曲は聴いたことがなかった方。曲は聴いたことがあるけれど、パフォーマンスは観たことがなかった方。このように様々なアーティストのパフォーマンスが観られてすごく勉強になりました。

 

そして時刻は午前2時を回り、お待ちかねのIMP.の出番がやってまいりました😆‼️

 

IMP.が画面に映った瞬間、嬉しさのあまり「やった〜!IMP.だ!!」と言いながら万歳をしておりました(笑)。

 

彼らが2024年の抱負について話している時は笑顔で見守り、「CRUISIN’」が始まってからは「さっきまでの睡魔はどこへ?」というくらいシャキッと目を皿のようにして観て、無事パフォーマンスが終わったら両親と共に拍手👏🏻👏🏻👏🏻

 

今回もパワフルでカッコいいステージが素晴らしかったです!

 

大好きな「CRUISIN’」のパフォーマンスが元旦から観られて、すごく嬉しかったです。2024年は最高のスタートを切ることができました。

 

IMP.の皆さん、ありがとうございました!

 

IMP. @ CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024
(CDTV 公式X より

 

大晦日と元旦の推し活、最高に楽しかったです。大好きな推したちと一緒に1年を締めくくり、次の1年を始められるのは幸せですね😊

 

「推しは推せるときに推せ」とある通り、2024年も自分なりの推し活を楽しみながらやっていこうと思います。このブログには推し活も含めて書きたいことを書いていく予定なので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは、また次回の投稿で!