こんにちは、Rinです!

 

変わることって私たちが成長する過程で本当に大切なことですよね。人としてレベルアップするためには今の自分を乗り越えないといけない。「自分の一番の敵は自分自身」、その通りだと思います。変化を恐れる自分、自信がない自分、楽をしたい自分、人と比べてしまう自分。全ての自分を乗り越えなければ次のステージにはたどり着けないですよね。乗り越えないといけないのは分かっていても、その一歩を踏み出すのが怖い。私もまだ乗り越えられていない自分がいます。「頑張って乗り越えよう」と思っても、「やっぱり怖い、出来なかったらどうしよう」と考えてしまいます。

 

変化を恐れる時にぴったりな曲がN.Flyingの「Moonshot」です。「If you wanna change, be not afraid」、「変わりたいなら、恐れるな」というフレーズが繰り返されます。「変化を恐れるな」と小さい頃から父に言われているので、このフレーズを聴いた時はビックリしました!

強いメッセージで背中を押してくれる曲なので、本当にカッコイイです:)今月1番聴いた曲かもしれません!

 

 

 

 

MVの他にもBand LIVE Ver.やカムバステージを観ているのですが、毎回完璧なボーカルに鳥肌が立ちます!最後にキーが上がるのが最高にカッコイイです。力強さがメンバーの表情からも伝わってきて、毎回パワフルなステージですよね。以前の投稿では「Hot Potato」がお気に入りと書いていましたが、「Moonshot」が新しいお気に入りになりました。N.Flyingの曲は好みなので、これからの活動が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回の投稿で!