収穫に感謝 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

お陰様で

 

自宅の家庭菜園ですが

 

毎日 大量に収穫中です

 

家族では食べきれないので

 

自宅の近隣の皆さん・知人に

 

お裾分けさせて頂いてますニコ

 

育てるのが楽しいです

 

害虫・雑草との闘い等々ございますが

 

収穫時は嬉しいですニコニコチョキ

 

本日も皆様に喜ばれる会社

 

目指し

 

日々努力継続して参ります

 

お気軽にご相談下さいませビックリマーク

 

弊社ホームページ