メダカちゃん の お世話 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

昨日は弊社定休日でしたので

 

自宅の花壇の剪定作業

 

メダカちゃん の 水替え作業

 

をしましたニコチョキ

 

 

元々は2個の水槽でしたが

 

メダカちゃん が 増えたので

 

現在7個の水槽になりましたビックリマーク

 

多分 200匹以上 ですうお座

 

10匹から ・・・

 

水替え作業しましたが(大変です)が・・・

 

 

メダカちゃん が 気持ちよく泳ぐ姿に

 

癒されますニコニコチョキ

 

1週間 とても早いです

 

花壇の剪定作業は 毎週していますビックリマーク

 

自宅の周辺 ・ 周りを 綺麗にしないと

 

運気が下がりますので 

 

毎週 浄化作業 頑張りますニコニコチョキ

 

お仕事も

 

会社の周り・周辺・所有物件・商品物件

 

時間の空いた時は

 

綺麗に浄化作業 頑張っていますニコニコチョキ

 

本日は弊社恒例の販売促進チラシ配布日です

 

皆様に喜ばれる会社

 

目指し

 

日々努力継続して参ります

 

お気軽にご相談下さいませ!!

 

弊社ホームページ