包近の桃(旬)を頂きました  感謝 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

知人から

 

旬を頂きましたニコニコ感謝・感謝

 

高級桃ですニコ

 

 

岸和田 包近の桃 を頂きましたニコニコ

 

 

 

いつもお世話になっております

 

H社長 ありがとうございましたニコ感謝

 

家族で美味しく頂きますビックリマーク

 

暑い日が続いていますが

 

嬉しい贈り物でしたニコニコ

 

本日も暑さに負けず

 

皆様に喜ばれる会社

 

目指し

 

日々努力継続して参ります

 

お気軽ご相談下さいませ!!

 

弊社ホームページ