若狭方面 旅行 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますくもり

 

先週末 地元の仲間と旅行しましたビックリマーク

 

竹馬の友です

 

20年以上 毎年 旅行しています!!

 

今回は若狭方面の旅行でしたビックリマーク

 

食・歴史・文化の旅です

 

 

福知山城 築城主 明智光秀ビックリマーク

 

令和4年11月8日・9日に

 

城内で

 

竜王戦 が 行われたみたいです

 

結果 は 藤井聡太 八冠

 

竜王戦 3連覇お祝い

 

2日間の昼食です

 

1日目 は 丹波にて神戸牛(すき焼き)

 

豆ごはん 美味しかったですニコニコ

 

2日目 は 舞鶴にて

 

美味しかったですニコニコ

 

宴会の食事は画像が悪いのですみません

 

美味しかったです日本酒生ビールリキュール

 

観光も ほろよい城下蔵(酒蔵見学)

 

試飲 美味しく頂きました日本酒

 

地元の文化の体験もしましたビックリマーク

 

若狭はし 研磨体験

 

自分のお箸を作りました

 

お土産に嫁の箸 と

 

また 自分に宝くじ当選はし を 購入真顔

 

 

海上自衛隊の大きな戦艦見学(バスの窓からですが)

 

舞鶴引揚記念館 

 

岸壁の母 泣けますえーん

 

歴史の勉強しました

 

戦争の無い 

 

平和な世界になる事を祈りますお願い

 

今年も本当に良い旅でした

 

この仲間のご縁を大事にして

 

来年以降も続けて行きたいです

 

健康管理ですね・・・

 

お仕事も

 

皆様に喜ばれる会社

 

目指し

 

日々努力継続して参ります

 

お気軽ご相談下さいませ!!

 

弊社ホームページ