プレミアム焼酎・花壇整備(剪定作業) | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

昨日は弊社定休日でしたので

 

早朝から

 

花壇整備(剪定作業)をしましたビックリマーク

 

綺麗になりましたニコニコチョキ

 

花壇整備(剪定作業)終了後

 

知人とバーベキューを焼肉生ビールしましたニコニコ

 

宮崎牛・海鮮焼肉

 

知人がプレミアム焼酎を持参してくれましたニコニコ

 

森伊蔵日本酒

 

飲みやすいので

 

沢山 美味しく頂きましたニコニコ

 

本日は弊社恒例の販売促進チラシ配布日です

 

昨日パワーアップしましたので

 

暑さに負けず

 

宅配活動

 

頑張ります

 

お気軽にご相談下さいませ!!

 

弊社ホームページ