お陰様で本日もご紹介  感謝 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

お陰様で本日もお客様を

 

ご紹介して頂きましたニコ感謝・感謝

 

私の同級生からですビックリマーク

 

同級生にも弊社にて自宅を購入して頂きましたニコ感謝

 

今回は同級生の奥様のお友達様ですニコニコ

 

自宅の購入を考えているみたいで

 

弊社に依頼頂きました!!感謝

 

ご紹介は仕事上

 

一番嬉しいですニコニコ

 

弊社の事を信頼して頂いている証ですので

 

ご紹介して頂きましたI様ありがとうございます

 

ご紹介者様に喜んで頂けるように頑張りますビックリマーク

 

本日も皆様に喜ばれる会社

 

目指し

 

日々努力継続して参ります

 

お気軽にご相談下さいませ!!

 

弊社ホームページ