5月に突入です | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

昨日から

 

5月に突入しました!!

 

お陰様で令和6年度最初の月

 

4月良いスタート月になりましたニコ感謝・感謝

 

一喜一憂しないで

 

今月も頑張りますニコ

 

早朝から

 

弊社 氏神様に参拝させて頂き

 

4月の御礼と5月の目標報告をして来ました!!

 

今月のお言葉は ジョージ秋山氏でしたビックリマーク

 

富士山に登ろうと心に決めた人だけが

 

富士山に登ったんです

 

散歩のついでに登った人は

 

一人もいませんよ

 

私も肝に銘じて

 

見ようと決めた人だけが

 

見れる景色を目指しますニコ

 

5月5日は子供の日ですお祝い

 

子供達の為に

 

だんじり移動曳行が行われるみたいです

 

今月も皆様に喜ばれる会社

 

目指し

 

日々努力継続して参ります

 

お気軽にご相談下さいませ!!

 

弊社ホームページ