決済に感謝 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますくもり雨

 

連日の雨ですが・・・

 

お陰様で本日も不動産の決済が1件ございますニコ感謝

 

今回は弊社の仕入物件です(商品物件)!!

 

売主のO様・T様 ありがとうございましたビックリマーク

 

相続の為の売却でした!!

 

私の地元の先輩からのご紹介でしたニコ感謝

 

売主のO様・T様も喜んで頂けましたニコニコ

 

現状有姿の買取でしたので

 

室内等の掃除(処分)・建物解体は

 

これから弊社にて行いますビックリマーク

 

近隣の皆様 

 

綺麗に生まれ変わりますので

 

お楽しみに・・・

 

 

最近 相続・資産整理のご相談が急増中ですビックリマーク

 

感謝・感謝・感謝ニコニコ

 

皆様に喜ばれる会社

 

目指し

 

日々努力継続して参ります

 

お気軽にご相談下さいませ!!

 

弊社ホームページ