決済に感謝(岸和田市大町)土地・(岸和田市東ヶ丘町)土地 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

本日は大安吉日ですので

 

お陰様で

 

不動産の決済が2件ございますニコ感謝・感謝

 

1件目は

 

岸和田市東ヶ丘町の土地ですビックリマーク

 

弊社にて仲介ですビックリマーク

 

買主のN様 おめでとうございますお祝い

 

N様は知人の工務店にて

 

新築住宅を建築予定です

 

快適生活が出来る事をお祈り申し上げますニコ

 

2件目は

 

岸和田市大町の土地ですビックリマーク

 

弊社にて買取りさせて頂きましたニコ感謝

 

売主のI様 ありがとうございましたニコ

 

更地渡しでしたビックリマーク

 

解体工事は弊社にてさせて頂きましたビックリマーク

 

綺麗になりました!!

 

解体工事業者様 ありがとうございましたニコ

 

元々は売主様の本宅でした

 

広い土地です!!

 

また

 

お陰様で解体工事前に

 

購入のお客様が見つかりましたニコニコ感謝・感謝

 

新しく 又 生まれ変わりますお祝い

 

本日も皆様に喜ばれる会社

 

目指し

 

日々努力継続して参ります

 

お気軽にご相談下さいませ!!

 

弊社ホームページ