ご紹介に感謝(相続・資産整理等・購入) | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますくもり

 

昨日も 

 

お陰様で不動産の購入・相続・資産整理等

 

2件のご紹介を頂きましたニコニコ感謝・感謝

 

1件目は

 

私の知人の息子さん夫婦ですビックリマーク

 

中古戸建の購入ですビックリマーク

 

丁度良い物件がございますので

 

今週末 案内予定ですニコ

 

I様 喜んで頂けるように頑張りますビックリマーク

 

2件目も

 

私の同級生ですビックリマーク

 

昨年の11月にお父様が他界されましたので

 

相続・資産整理等のご相談ですビックリマーク

 

不動産は岸和田市・香川県にお持ちです

 

相続人もお母様・姉妹3人ですので

 

遺産分割協議書を作成しての

 

資産整理になりそうですビックリマーク

 

元々 私は金融機関に勤めてましたので

 

遺産分割協議書・相続は得意分野ですが

 

弊社 顧問司法書士と連携して

 

進めていきますビックリマーク

 

N様 喜んで頂けるように頑張りますニコ

 

手土産まで頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

美味しく頂きましたニコニコ感謝・感謝・感謝

 

本日も皆様に喜ばれる会社

 

目指し

 

日々努力継続して参ります

 

お気軽にご相談下さいませ!!

 

弊社ホームページ