焼肉 (体力補給) | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますくもり

 

昨夜は少し疲れている為

 

家族(嫁・娘)にて 焼肉を食べて

 

体力補給しました焼肉生ビール

 

岸和田の有名店(昌久園さん)です生ビール焼肉

 

久しぶりに行きましたが・・・

 

人気店ですので満席・・・

 

少しだけ待ちましたが(約5分位)

 

運が良かったですニコチョキ

 

美味しく・楽しく頂きました焼肉生ビールカクテルニコニコ

 

体力補給も出来ましたのでグー

 

今週も皆様に喜ばれる会社

 

目指し

 

日々努力継続して参ります

 

お気軽にご相談下さいませ!!

 

弊社ホームページ