契約 御礼申し上げます | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

昨日も お陰様で

 

不動産の契約が2件ございましたニコ感謝・感謝

 

1件目は弊社管理の駐車場の契約ですビックリマーク

 

Y様 ありがとうございましたニコ

 

お陰様で満車になりましたニコニコ

 

2件目は中古マンションの売買ですビックリマーク

 

売主のI様は

 

弊社にて新婚さん時代に

 

当該マンションを購入して頂きましたビックリマーク感謝

 

今回 子供さん達が成長しましたので

 

部屋が足りなくなり売却・引越しですビックリマーク

 

買主のI様は

 

ご夫婦2人にて住まれる予定です

 

I様 おめでとうございますお祝い感謝

 

快適生活(末永くお幸せに)を祈りますニコニコ

 

今回は販売活動して約10日間で契約になりましたニコニコ

 

早期契約出来ましたニコニコ感謝・感謝

 

不動産の売却・購入はタイミングです

 

また ご縁も大切です

 

弊社自慢の担当者 Y君ご苦労様でしたニコニコ感謝

 

これからも皆様に喜ばれる会社

 

目指し

 

日々努力継続して参ります

 

お気軽にご相談下さいませ!!

 

弊社ホームページ