伊勢神宮 お詣り旅行(パワースポット) | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

今週 火曜日・水曜日と

 

伊勢方面に旅行させて頂きましたニコ感謝

 

結婚記念日でしたのでお祝い29年です

 

夫婦で行く予定でしたが

 

嫁の母・次男坊も同行ですニコ

 

4人で楽しく美味しく頂きましたニコニコチョキ

 

1日目はホテルにて

 

ゆっくり 温泉(日頃の疲れを・・・)

 

夜は美味しい(贅沢の極みコース)ニコニコチョキ

 

最高でしたニコニコチョキ生ビール日本酒リキュール

 

美味しく頂き

 

2次会はカラオケカラオケ

 

楽しかったニコニコ

 

2日目 は お伊勢参りです!!

 

今年1年の家内安全と

 

弊社 アイリス株式会社の益々の繁栄

 

従業員一同の健康と繫栄を

 

祈願して来ました神社お願い

 

パワースポットニコ神社

 

パワー頂きましたニコ感謝・感謝・感謝

伊勢神宮の中の御池にて

 

凄い鯉 を 見つけました

 

真白 な 大きな鯉チョキ

 

良い事あるかもしれませんニコニコ

 

参拝後

 

おかげ横丁にて昼食・観光

宝くじの売り場がございましたので

 

少し購入させて頂きましたニコニコお願い

 

最後は二見ヶ浦に参拝です神社お願い

 

夫婦岩!!

これからもよろしくお願いします(奥様)

 

健康と繫栄をお祈りしました神社お願いニコニコ

本日は弊社恒例の販売促進チラシ配布日です

 

お仕事

 

皆様に喜ばれる会社

 

目指し

 

日々努力継続して参ります

 

お気軽にご相談下さいませ!!