京都 伏見稲荷大社 参拝 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

昨日は弊社定休日でしたので

 

新年の参拝をして来ました神社

 

京都 伏見稲荷大社 参拝神社

 

 

令和5年度の御礼参り

 

令和6年度の

 

弊社アイリス株式会社の益々の繁栄

 

私・私の家族の健康と繁栄

 

従業員一同 その家族の健康と繁栄

 

協力会社様の健康と繫栄

 

を祈願して来ました神社ニコニコ

天気予報では雪でしたが

 

寒かったですが

 

雪はなく 良かったですニコ

 

外国の観光客も凄い人でしたビックリマーク

 

昨年の御札・御守 等 返却させて頂き

 

新しくしました

 

今年も職員一同 

 

日々努力継続して参りますお願い

 

本日は弊社恒例の販売促進チラシ配布日です

 

寒さ対策して

 

皆様に喜ばれる会社

 

目指し

 

頑張ります

 

お気軽にご相談下さいませ!!

 

弊社ホームページ

 

https://www.iris2103.com