雑草魂・・・(雑草の掃除・家庭菜園・花壇)の掃除 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

昨日は弊社定休日でしたので

 

熱中症対策して

 

自宅の家庭菜園・花壇の整備(雑草の掃除)を

 

しました!!

1週間で伸び伸びです・・・

綺麗に剪定作業 完了ですニコチョキ

 

雑草 も 手抜きで頑張りましたニコ

 

家庭菜園 も 雑草の掃除をしましたニコチョキ

 

夏野菜収穫中ですが

 

そろそろミニトマトは収穫終了です!!感謝

 

 

この暑い中ですが

 

雑草は凄く元気です・・・

 

私も雑草魂で頑張りますニコニコ

 

本日は弊社恒例の販売促進チラシ配布日です

 

暑さに負けず

 

熱中症対策して

 

休憩しながら

 

頑張ります

 

お気軽にご相談下さいませ!!