行列のできるお店 の くるみ餅 感謝 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

本日もお陰様で 大忙しですニコニコ感謝

 

以前 弊社で新築住宅を購入して頂きました

 

お客様宅 の リフォーム工事の見積り

 

相続・資産整理等 の相談

 

ありがたいですニコ感謝・感謝

 

昨日も資産整理の相談を頂きましたが

 

手土産に

 

行列のできる くるみ餅で有名な

 

岸和田市内畑町にある

 

田中清月堂さん の くるみ餅

 

を頂きましたニコニコ感謝

 

おススメ店です!!

平日は大丈夫ですが

 

土・日は時間帯によりますが

 

行列のできるお店ですビックリマーク

 

家族で美味しく頂きましたニコニコ感謝

 

頂きましたT様 ご馳走様でしたニコ

 

資産整理の方も

 

喜んで頂けるように

 

頑張りますビックリマーク