家庭菜園 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ


最近 朝・夕は過ごしやすくなりましたビックリマーク



2月頃から家庭菜園を始めましたビックリマーク



色んな物を収穫させて頂きましたニコニコ


なすび・トマト・ピーマン・ししとう・枝豆・ブロッコリー・オクラ


じゃがいも 不作でした・・・



きゅうり・トマト もう終わりみたいですが・・・


沢山収穫させて頂きましたニコニコ感謝


夏野菜 もうすぐ終了 ニコニコ感謝


次は冬の野菜 鍋のお供達です!!


畑の師匠に教えて頂き 又楽しみながら頑張りますニコニコ