気温の変化 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ


昨日から気温の変化が・・・


夜・朝 気温20度から24度位ですビックリマーク


日中は32度位


台風の関係かな 異常気象ですねビックリマーク


この位でしたら 外の仕事関係者は助かるかなビックリマーク


昨夜は久しぶりに クーラー無しでしたニコニコ


早朝 も いつもの 家庭菜園の水まきを


6時頃 しましたが・・・寒いカゼ


また 来週は暑くなるみたいですビックリマーク


皆様 体調をこわさないように・・・体調管理ですねニコニコ


気温の変化 凄い