成長・収穫 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます雨


本日も不動産の売却相談が1件ございますニコニコ感謝


岸和田市M町 U様


喜んで頂けるように頑張りますビックリマーク


私の自宅の家庭菜園も成長していますニコニコ





きゅうりビックリマーク



じゃがいも もうすぐ 収穫ですビックリマーク

トマト 沢山 成長していますビックリマーク

枝豆 成長ビックリマーク

水なす もう少しで収穫ですビックリマーク

ピーマン もう何回か収穫しました、成長中ですビックリマーク

ししとう 何回か収穫しましたビックリマーク


本日はピーマン・ししとう 収穫しました


昨日 は 自宅 で 鉄板焼 美味しい野菜頂きましたニコニコ感謝